『納車前の情報で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車前の情報で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車前の情報で

2017/05/14 11:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:49件

2月20日に、HV-Sを契約し、”5月末頃、納車なります”と言われてました。
先日、5月11日に、”車体番号が取れました!もう少しです!”と連絡がありました。
で、質問の本題ですが、この連絡後どのくらいで、納車になるんですかね?
その時、担当者に聞けばよかったのですが、仕事中でしたので。。。

書込番号:20891279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/14 12:02(1年以上前)

意味ワカンネ

こんな所で聞く前に担当者に電話して聞きゃいいじゃん。


オプション取り付けやら何やらで、1週間から10日ぐらいかな。
混んでりゃ伸びるだろうけどさ。

書込番号:20891294

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2017/05/14 12:45(1年以上前)

>BUZZLIGHT-BEERさん

元トヨタセールスです。
車体番号が出たとの事で、納車が楽しみですね!

トヨタのシステムは先に拠点の端末で車体番号だけがわかり、それを元に車庫証明を取ります。
その時点では、まだ車は生産前もしくは生産中だと思います。

ですから、生産工場からの移動やディーラーオプションの取り付け、拠点での納車準備等を鑑みると10日〜2週間位はかかるのではないかと思います。

待ち遠しいでしょうが、もう少しで待ちに待った納車です。
楽しみですよね!

書込番号:20891372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件

2017/05/14 14:42(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20891584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/14 15:40(1年以上前)

もうすぐですと連絡はしてくれたがもう少しという事だけで日付の回答がなかった

まだ営業マンも自分のところに届いてないのではっきりしたことは言えないのでしょうね
そうなんです、届くまではっきり言えないので、もう少しまってくださいね
2月3月4月5月とまってきたんだから、もうすぐなのはもうすぐです
月末までには行けると思いますよ、オプションなどの取り付けが多くない限りは・・・

書込番号:20891698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2017/05/14 19:02(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

16年ぶりに買い替えで、しかも、いきつけの個人商店?で、購入、契約したので、
なかなか、本人に聞きづらいこともあり.....。
→いきつけの個人商店?:ディーラーOBです。

オプションは、LEDフォグランプとバックカメラとリアコーナーセンサーの3つです。

ありがとうございました。

書込番号:20892155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング