『なかなかカッコええですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なかなかカッコええですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

標準

なかなかカッコええですね

2023/06/26 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

https://www.km77.com/coches/toyota/c-hr/2024/estandar/informacion

ほとんど予備知識なかったのでよくわかってませんが、この記事で興味が湧きました。
PHEVバージョン欲しい!

書込番号:25318011

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/06/26 16:39(1年以上前)

昔、映画等で見かけたた未来の車?
自分の時代には実現されないと思ってたんですが、未来がそこまで来てますね!
私も、歳を取ったんですね!

書込番号:25318021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/26 16:55(1年以上前)

>福島の田舎人さん

未来感のあるデザインですよね。
とはいえ中身はエンジンが載っていますので、実のところは未来感は薄いんですけどね・・・(^^ゞ

でも私はまだBEVはちょっと不安ですので、これのPHEVはかなりそそられます。

書込番号:25318041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/06/26 17:19(1年以上前)

一瞬、太ったプリに見えた。

書込番号:25318064

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/26 17:31(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

あはは、なんとなくわかります。
先日自宅でブリしゃぶしたんですが、美味かった!
簡単だし最高です。

書込番号:25318085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/06/26 17:59(1年以上前)

レクサス級の上質感、斬新性がありますね。

LBXよりより安いスタートならこちらが良いと言う方も多いんじゃないでしょうか。

書込番号:25318121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/26 18:20(1年以上前)

>関電ドコモさん

同感です。
人によるかもしれませんが、私なんかは同じような内容でもレクサスよりトヨタブランドのほうを選びたいですし。

書込番号:25318146

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/26 18:25(1年以上前)

欧州トヨタの企画で生産も欧州なので、国内販売は無いんじゃないかと噂です。

まだ日本のトヨタから正式発表ないのでどうなるかな。

書込番号:25318158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/26 18:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ GRだッ
⊂)
|/
|

書込番号:25318169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/26 18:39(1年以上前)

>John・Doeさん

トヨタのマーケティングに期待ですね。
日産やホンダよりは、トヨタは日本国内市場を大事にしてくれているイメージですし。


>☆M6☆ MarkUさん

カッコええ!

書込番号:25318195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/06/26 21:37(1年以上前)

>ダンニャバードさん

http://caranddrive.net/202306052125lbx130/

C-HRのラインをレクサスLBXのラインに替えてLBXを製造するので、国内での発売は当分無いのでは?

書込番号:25318499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/27 05:27(1年以上前)

>RTkobapapaさん

あら?そうなんですか・・・
ならシビックみたいにイギリスから輸入でもいいんですが、なんて、トヨタに限ってはないですかね?
アイゴも国内販売しませんし、それと同じでしょうか。

書込番号:25318854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/27 09:31(1年以上前)

MARVELから訴えられるかもねー!あはは

書込番号:25319059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2023/06/27 13:48(1年以上前)

>サザエかつおさん

うぅむ・・・

書込番号:25319369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/06/27 20:32(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=131757/
|
|
|、∧
|Д゚ SUVって何だ・・・・・?
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=131757/

書込番号:25319849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング