『仮予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『仮予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

仮予約

2016/10/12 14:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:38件

先週ディラーにて、仮予約してきました
もうすでにグループ全体で、200名以上の仮予約があるそうです 
今回は、内金がいらないそうです
納期長くなりそうですよ!!

書込番号:20289301

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2016/10/12 15:00(1年以上前)

僕は社用車で30台予約しました^^;

書込番号:20289320

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件

2016/10/12 15:18(1年以上前)

初めまして りーちゃん・・・さん
社用車・・・デモカー用ですか 
30台となると全色そろえるのですか?

書込番号:20289345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/12 16:08(1年以上前)

実物や試乗せず買う(予約)なんてすごい。
そんな買い方してみたいですねー。

書込番号:20289435

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 16:59(1年以上前)

私は先月の頭に詳細がわからないのでとりあえず一番高いグレードを予約しておいてとディーラーに頼んであります
そして試乗会の申し込みもしてきました
受かるかはわかりませんが・・・

書込番号:20289536

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/12 18:00(1年以上前)

僕も一応仮予約しました!

書込番号:20289654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/10/13 13:29(1年以上前)

全部シルバーにした。
営業車だからね

書込番号:20292077

ナイスクチコミ!6


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/13 21:36(1年以上前)

>リーちゃん・・・さん
 
儲かってんね。

書込番号:20293151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/21 23:35(1年以上前)

10月最初にネッツでG予約しました。
金額でたら本契約するかキャンセルするか決めて下さいと
言われました。

書込番号:20319024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:112〜346万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング