ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]
AMD FreeSyncテクノロジーに対応した28型4K液晶
ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]
コンセントに接続し、DPでPCとつなぎました。
しかし、画面に何も映りませんでした。
コンセント等の電源の差しが甘いかなと思いましたが、しっかりとささっていました。
DPもしっかりとつなぎました。
このくらいのことしか思いつかなかったのですが、他にどのようなことを試したらよいでしょうか。
書込番号:21020720
12点
PCのメーカー、型番は?
PC自体電源オンしていますか?
書込番号:21020730
0点
HDMI接続はどうでしょうか。
他に液晶モニターや液晶テレビが有れば、接続して下さい。
書込番号:21020748
1点
HDMIでも試してみましょう。
あと、BIOSでFast Bootを無効にしてみましょう。
書込番号:21020756
1点
電源ONして真っ暗でも、「範囲外」「無信号」「no signal」くらいの表示が出るはずです。
一切何も出ないならモニター側をさらにチェックする必要になります。
上記表示出てて、真っ暗ならケーブルやPC側に起因してると思います。
PCはこれまで他のモニターでちゃんと映ってたものですよね?
新規組み立てPCじゃないですよね?(そうなら構成一式書かれてください)
書込番号:21020775
0点
先ず、パソコンの映像出力端子がマザーボードかビデオカードなのかだ。
次に、GB2888UHSUの電源は如何なる状態にあるのか?
さらに、GB2888UHSUの入力選択(2番のボタンを触って・・・)で表示される入力選択はどうなってるだろう?
>コンセントに接続し、DPでPCとつなぎました。
>しかし、画面に何も映りませんでした。
本当にそれ以外の事をしてないなら、
・・・、
記載されてないGB2888UHSUの電源スイッチを押して起動したか否かで、
(私はGB2888UHSUの電源スイッチをOFFにした事は最近ないかな・・・。)
電源スイッチをONで画面が映るなら良いけど、その次の段階のトラブルなんだろうか?
パソコンのDisplayPort出力端子から以前DisplayPort1.2の3840×2160@60Hzで他の液晶モニタに繋いでいたのか?疑問が。
GB2888UHSUは初期状態はDisplayPort1.1とHDMI1.4だから、
GB2888UHSUの電源スイッチでONとOFFが成立しているか確認は必要じゃないかな?
AC電源ケーブルが簡単に抜けないかも気に成るけどね。
ビデオカードなら複数のDisplayPort出力端子が装備された機種もあるから・・・それも気に成る。
書込番号:21020814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/18 17:18:42 | |
| 3 | 2017/07/12 20:52:07 | |
| 8 | 2017/07/05 22:48:08 | |
| 3 | 2017/06/29 11:15:32 | |
| 0 | 2017/03/12 10:53:09 | |
| 9 | 2016/11/12 13:37:29 | |
| 12 | 2016/11/10 18:14:23 | |
| 14 | 2016/09/05 10:48:06 |
「iiyama > ProLite GB2888UHSU GB2888UHSU-B1 [28インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







