AH-C820
- 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
- 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
- ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820
オーテクの低音重視ヘッドホンが壊れたので買い換えを考えて沢山試聴できる電気屋で2時間SONYやオーテクやボーズやフィリップスやら聞きまくったのですが、ふと出会ったこのヘッドホンに感動しました。音の広がりと艶やかさに今まで検討もしたことなかったデノンのこのヘッドホンが猛烈に買いたくなりました。でもネットでは完全に売り切れですね。店頭にもないし。待つしかないですよね・・。デノンさん、生産頑張ってください。
書込番号:20775813 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分も気になってはいるのですが、Joshinの通販みると6月上旬出荷となっていて愕然。
自分の場合はどの量販店にもデノン製品の取り扱いが無いためレビューを漁ってMDR-XB90EXの代わりになるか判断
昨日Twitterでデノンが該当機のオススメツイートをリツイートしていたので、買いたくても買えないと発言したところ以下の返信がありました。
品薄状況、申し訳ございません!増産体制をしいてるのですが、受注に追いつかず、間も無く解消されると思いますので何卒よろしくお願いいたします!
ということなので近々品薄が解消され在庫復活するのかもしれません。
書込番号:20775890 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
eイヤホンでは3月下旬入荷予定になってますね。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000102097/001/019/X/page1/recommend/
書込番号:20776272
3点
Amazonで在庫復活してますよ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LBZAJEE/ref=cm_sw_r_cp_apa_H702yb265F5SN
書込番号:20776574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
eイヤホンの方も在庫ありになりましたね♪
書込番号:20776606
3点
3月29日にイーベストで17668円の最安値(ポイント系は除く)にて在庫復活するも1日持たずに売り切れになりましたね
なんとか滑り込みで買えましたがメーカーには増産を頑張ってもらいたいですね
書込番号:20778291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-C820」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/29 13:36:26 | |
| 1 | 2020/05/30 19:08:24 | |
| 9 | 2020/01/01 20:02:42 | |
| 1 | 2019/09/04 22:25:10 | |
| 2 | 2019/06/10 0:46:11 | |
| 3 | 2019/06/14 7:55:23 | |
| 5 | 2019/03/18 17:48:11 | |
| 4 | 2019/02/11 14:21:19 | |
| 5 | 2019/02/01 18:19:19 | |
| 1 | 2019/01/22 23:27:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








