BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
- HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
- リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
昨日、間違って投稿しましたので、再度質問させて頂きます。当初2KのKJ43W730Eを購入しようと考えていましたが、家電量販店に行って見たらKJ43X8300Dの4Kの方が地デジも明るく綺麗でした。どちらを購入した方が良いでしょうか?ちなみに主に地デジを見るのが多いです。
書込番号:20711847 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かんはるNABECKHAMさん
X8300Dの方が綺麗だと思ったのですからX8300Dを購入された方が満足度は高いかと。
書込番号:20711878 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ただ購入したいサイズは43インチです。4Kでも大丈夫ですかね!?
書込番号:20711893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かんはるNABECKHAMさん
こんにちは。
>家電量販店に行って見たらKJ43X8300Dの4Kの方が地デジも明るく綺麗でした。
画質優先で検討されているなら、迷わず43X8300Dにした方が後悔しないのではと思いますネ。(仕様比較すれば一目瞭然です)
又、W730Eの機能面では省略された部分も有り、BRAVIAリンク及びルームリンク等が非対応に成っていますし、倍速機能も非搭載で全体的に可なり後退している感は否めません。
【仕様比較一覧】
http://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=49677,49300&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016#largeTableView
書込番号:20712059 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/17 12:04:20 | |
| 4 | 2023/12/14 21:37:21 | |
| 2 | 2022/05/14 21:29:46 | |
| 3 | 2021/10/08 20:29:27 | |
| 8 | 2021/08/02 11:37:28 | |
| 15 | 2021/08/15 22:28:30 | |
| 4 | 2021/03/12 15:51:39 | |
| 2 | 2020/09/13 18:56:52 | |
| 8 | 2020/06/29 21:52:50 | |
| 3 | 2020/02/11 13:28:15 |
「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 891件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








