『Vender protocol serviceが停止しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

『Vender protocol serviceが停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Vender protocol serviceが停止しました

2017/07/13 13:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

テレビ視聴中やゲームの最中など、画面のど真ん中に Vender protocol serviceが停止しました
というandroid OSのポップアップがでかでかと出る時があります。

確認したところシステム系のアプリのようですがサポート側も完全には把握していないようです。
どのようなタイミングで出るのかもまったく解らない状況となっております。

推奨される手順を行ってみましたが改善されません。
突然出るので非常に煩わしいです。


書込番号:21040072

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2017/07/13 14:09(1年以上前)

突然出るのを止める策もないのなら、買わないほうがいいということですね。アンドロイドは弊社は関係ありませんといわれているように感じます。

書込番号:21040142

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/07/14 15:36(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m

8分前に同じ投稿がありますが..._| ̄|○
 <「誤字」が有ったので投稿し直したのでしょうか?
  「返信」で誤字を訂正すれば良いだけだったかと...m(_ _)m


>確認したところシステム系のアプリのようですがサポート側も完全には把握していないようです。

「システム系のアプリ」と言われたのですか?
「アプリのシステム系のエラー」では無く?

他の製品で起きていないなら、「Berserk1911さんが購入後にインストールしたアプリ」が原因である可能性が高そうですが...


>推奨される手順を行ってみましたが改善されません。

インストールされているアプリを削除しないと、動作する限りは同じ事が起きるかも...

書込番号:21042653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 16:10(1年以上前)

はじめまして。
先程、削除依頼かけました。初めての投稿でしたもので大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後、気をつけます。また、ご指摘のほどありがとうございました。


Vender〜の件ですが、システム系のアプリとのことです。
本日連絡がありまして原因は解らないですが一度キャッシュの削除をしてみてくださいとのことでした。

アプリに関しましては購入してから自分では何も入れてないです。
というよりGoogleアカウントでログインもしていません。

当面はキャッシュ削除後の様子見という感じになります。
他にも色々と不便なとこがありますがシステムアップデートで良くなることに期待しています。




書込番号:21042714

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/07/16 01:04(1年以上前)

>Vender〜の件ですが、システム系のアプリとのことです。

>アプリに関しましては購入してから自分では何も入れてないです。
>というよりGoogleアカウントでログインもしていません。

なるほど、購入した状態でしか使っていないのですね...m(_ _)m


http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=X8300D

のアップデートがかなり大がかりだったかも知れないので、コレに伴う不具合かも知れませんね。

でも、同様の不具合報告が無いというので有れば、Berserk1911さんのテレビ固有の問題(故障)の可能性も高くなりますね。


>本日連絡がありまして原因は解らないですが一度キャッシュの削除をしてみてくださいとのことでした。

これで改善出来れば一番ですが、もし改善しないなら、
(量販店なら)購入店に相談して、修理依頼した方が良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:21046296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/24 12:24(1年以上前)

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

先日、キャッシュ削除をし様子をうかがっておりましたがやはり現象は治まりませんでした。

サポートの方に来て頂くことになりました。

これで原因が解明されれば良いですね。


書込番号:21067031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング