『初期の機体不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

トリルミナスディスプレイ採用の49V型4K HDR液晶テレビ(ウォームシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

『初期の機体不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初期の機体不良でしょうか?

2017/01/06 09:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:2件

先日購入いたしまして初期設定も無事終わり何気なく地上波でチャンネルを変えていると左上の番組名の表示が度々更新されていないことに気付きました。
例えばAという番組は18時に終わり現在21時
でCという番組放送中なのに表示はAの番組名といった感じです。きちんと更新されているチャンネルもあり全てのチャンネルではなく1番組の時や3番組の時もあり特定のチャンネルでもなくランダムです。
アップロードを実行し直しても最新ですの表示、チャンネル設定を再取得してもダメ。
一晩経つと更新してなかったチャンネルは更新され、昨夜問題なかったチャンネルが更新されず朝なのに昨夜の番組名といった具合です。
同様の不具合の方いらっしゃいますでしょうか?またこれは初期の機体不良でしょうか?皆様のご意見、解決策のご教授お願いいたします。

追伸:右下の時計表示も現時刻より10秒ほど遅く、自分の認識ではスマホやカーナビ同様、テレビも設定せずとも正確な現時刻を表示するものと思うのですが、、、(これも不具合でしょうか⁈)

書込番号:20543574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/06 11:36(1年以上前)

5年ぐらい前のレグザ使ってるけどうちのテレビも同じ現象が起きてるわ
録画ばかりみててザッピングなんてほとんどしないせいか今年になって正月番組をザッピングしてて気付いたわ

なんだろうね?

書込番号:20543846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/06 13:27(1年以上前)

うちのX9300DもX8300Dも同じ現象たまに起きます
その時再起動したら、番組名に時刻も更新される時もあれば、改善されず時間置けば知らない間に改善されてます
物理的な不具合より、ソフトの問題が考えられます
アップデート待ちで改善を望むしかなさそうです

書込番号:20544128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/06 21:53(1年以上前)

>水素水さん
>だい39さんさん
早々の書き込みありがとうございました。
再度、再起動したところきちんと表示され更新もされました。このまま問題無く再発しないことを祈るばかりです。(^^;;
引き続き情報があれば書き込みお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:20545292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 00:31(1年以上前)

私の気になるところは、こちらのX8300Dはいまだに地デジの音声途切れが発生してるのが私は気になります
そろそろ最新のソフトウェアを配信してほしいものです

書込番号:20564166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング