BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]
- すべてのLEDを完全独立駆動させる独自のバックライト技術「Backlight Master Drive」や、高画質プロセッサー「X1 Extreme」を搭載した4K液晶テレビ。
- つややかな光の輝きを再現する高コントラスト技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載。広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用する。
- 番組の視聴中やアプリを利用しているときも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。
- 画面サイズ
-
- 65V型(インチ)
- 75V型(インチ)
- 100V型(インチ)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]
KJ-75X9400Cが廃盤となってKJ-100、75、65Z9Dが登場した訳ですが価格はどこまで
下がりますかね?私も都会に住んでなくて田舎の電機店に問い合わせしたのですが
ネタとしてパナソニックの直下型エリア駆動のテレビのTH-65DX950をヤマダ電機に聞いてみましたら
(税別) 75万8000円〜70万円でした。もう廃盤となってしまった75X9400Cは
(税別) 85万円〜79万8000円でした。フラッグシップモデルってなかなか値下がりしませんよね?
パナの65DX950も4月に発売されたのにまだ70万で売っていますよね?
75X9400Cは1年したらかなり値下がりしましたがまだまだ高いですよね?
私はkJ-65Z9Dを狙っている訳ですがどこまで値下がりしますかね?
皆様はどう思いますか?
書込番号:20174438
5点
スレ主です。
誰か書き込みしてくれる皆様を待っているのですがなかなかないので少し辛い気分です。
スレをたてたのはあくまでも過去の状況はこうなっているのだって感じで
価格はどこまで下がるかを予想たてるスレです。
雑談でもいいので書き込んで下さい。お願いします。すいません。
書込番号:20174994
7点
アメリカンショートヘアー大好きさん
おはようございます。
>kJ-65Z9Dを狙っている訳ですがどこまで値下がりしますかね?
ソニーは販売戦略の方針を変えて来ていて、新製品発売の初値から、他社と比べて割高感が有ると思います。今後の展開としては、低価格路線に戻る事は無いと思います。特に、65V型以上のフラッグシップ機は、55V型以下の機種と比べて生産台数も少なく、値崩れする要素が無いと思いますネ。
※65V型以上のブラビアを購入する場合、価格以上に製品価値を認めていると思うので、価格はある程度妥協するしか無いのではと思います。
書込番号:20175392 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
2時間程度しか経ってないのに返信がないとかどんだけだよ
書込番号:20178704
30点
「発売日まで」 のんびり待ったほうがよろしいのでは?
書込番号:20184472
![]()
2点
皆さんご回答ありがとうございました。
気長に待って価格下がるのを待っています。
>クチコミハンターさん
ご指摘ありがとうございます。これからは注意します。
書込番号:20195749
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/03/26 21:34:54 | |
| 9 | 2022/03/06 21:39:18 | |
| 4 | 2022/02/20 9:13:56 | |
| 0 | 2020/06/06 21:20:45 | |
| 6 | 2019/07/24 8:30:54 | |
| 5 | 2019/07/12 17:54:11 | |
| 2 | 2019/05/16 22:04:51 | |
| 3 | 2019/10/29 15:19:03 | |
| 5 | 2019/01/09 11:07:35 | |
| 11 | 2019/06/01 2:09:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








