『今年は発売から5年目になりますがいつ頃買い替えをしますか』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

「Backlight Master Drive」を搭載した4K液晶テレビ(100V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

『今年は発売から5年目になりますがいつ頃買い替えをしますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

スレ主 ひで48さん
クチコミ投稿数:27件

今現在お使いの方で今の85インチの店頭画像を見て次に買い替えしようと考えている方はおられますか
やっぱり10年位は今ので次の次位の製品待ちでしようか
あと75型リサイクル料金はおいくらですかね
よろしくお願いいたします。

書込番号:23945531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/02/04 10:33(1年以上前)

今のソニーは怖くて買う気にならないかな
私なら、もっと欲しい!って製品が出るまで我慢します。
(不具合の確認後)

リサイクル料金は高くても4000円以下かと、ただし撤去や運搬料金は別ですが
TV買うところで撤去してもらうと安く出来そうな。

書込番号:23945571

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2021/02/04 12:15(1年以上前)

>ひで48さん
こんにちは。
Z9Dのユーザーではありませんが。

Z9DのBMDはその後のこのシリーズのモデルよりも原理的に優れた(でもおそらく作りにくい)ものだったと思います。Dolby Visionにも対応済みですので、ネット動画やUHD-BDなど4Kコンテンツを見る分にはいまだに何ら不足のない商品と思いますよ。

85Z9Hに買い替えるとしたら、BS8K放送とPS5の120PやVRR対応を試してみたい、が動機になると思います。
また、21年モデルではパスの様ですが、いずれ8K/OLEDもソニーのラインナップとして出てくるとは思います。

このあたりを考えて方針を決められればと思いますね。

書込番号:23945738

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/04 14:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今現在お使いの方で今の85インチの店頭画像を見て次に買い替えしようと考えている方はおられますか
>やっぱり10年位は今ので次の次位の製品待ちでしようか

何時買い換えるかは、人それぞれなので聞いても意味は無いと思いますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


>あと75型リサイクル料金はおいくらですかね

量販店で買い換えるなら、各量販店毎で料金は決まっているようです。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_recycle.html#price_tv
https://www.biccamera.com/bc/c/info/delivery/recyclelist.jsp#tv
https://my.edion.jp/service/recycle.php
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/recycle/index.html
また、通販で購入し、自分で処理する場合、自治体毎でも違う様なので、お住まいの市役所などのホームページで確認して下さいm(_ _)m

書込番号:23945972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の満足度5

2022/02/20 09:13(1年以上前)

>ひで48さん

私はZ9Dとプロジェクター(超短焦点、120インチ)との併用にするつもりです。

書込番号:24609896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]
SONY

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング