『対応レンズ』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

焦点距離を1.4倍に拡大するタムロンレンズ専用テレコンバーター(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:180g TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のオークション

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の価格比較
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のスペック・仕様
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のレビュー
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のクチコミ
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用の画像・動画
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のピックアップリスト
  • TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

『対応レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」のクチコミ掲示板に
TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用を新規書き込みTELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

対応レンズ

2016/09/05 14:57(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

ダメもとでA009で使用できないかTAMRONに確認してみました。

公式にもある?ようにA022以降発売レンズに対応で、既発売レンズにはやはり対応していないようです。

ちなみに、A009は物理的に装着可能ですが、現行レンズへの対応予定はないため使用できないとのことです。

ご参考まで。

書込番号:20173281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/05 15:26(1年以上前)

A009に使えて、F2.8通しなら買いなんですけど(^_^;)
次世代の70-200に期待でしょうか(^^ゞ

書込番号:20173330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

2016/09/05 16:03(1年以上前)

>9464649さん

淡い期待を込めて問い合わせしたのですがやっぱりダメでした。装着可能なのでひょっとしたら、なーんて思ってみたりしますが、人柱になる勇気はありません(;・∀・)

テレコンの登場によりレンズがどんどんリニューアルされるのでしょうか。そんなに軍資金ないですけど(^o^;

むしろ現行レンズに合わせてテレコン出してほしかったです(´・ω・`)

書込番号:20173382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/09 03:35(1年以上前)

希望小売価格も(実売価格も)、こんだけ高いんだから汎用性が無いとねぇ…。(^-^;
どのメーカーも、完璧な汎用テレコンなんて作れないのかなぁ。
新レンズ開発で、旧レンズ切り捨てみたいな風潮もヤメて欲しいもんです。

書込番号:20183704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

2016/11/11 20:07(1年以上前)

追加情報です。

ヨドバシにてD750+A009+テレコン試させてもらいました。
かろうじて被写体が見えるくらいファインダー真っ暗。
MFもへったくれもありません。
使用不可能でした。

書込番号:20383532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZで使用可能か? 3 2021/11/25 9:33:37
対応レンズ 4 2016/11/11 20:07:23

「TAMRON > TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用
TAMRON

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

TELE CONVERTER 1.4x (Model TC-X14) ニコン用をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る