『メモリの増設がしたい(8GB→16GB)』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『メモリの増設がしたい(8GB→16GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリの増設がしたい(8GB→16GB)

2017/06/05 21:37(1年以上前)


メモリー > CFD > CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 ぺぱぷさん
クチコミ投稿数:9件

初めてメモリの増設に挑戦しようと考えています。

現在使用しているマザーボードはASUSのB85M-E、
メモリはcrucialのCT51264BA-160BJの4GB2枚挿しです。

同じメモリを購入しようと考えたのですが、
探しても見つからず、

同じメーカーで同じモジュールとメモリの規格であるこの商品でも大丈夫なのか
をお聞きしたいです。


PCのカスタマイズについては初心者なので拙い質問かもしれませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:20944456

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/06/05 22:52(1年以上前)

1.35V / 1.50V兼用なので、やってみないと分からない。
メモリーは返品が出来るところから購入を。

書込番号:20944676

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/05 22:56(1年以上前)

現在のものは2ランクで、こちらは明示されていませんが多分1ランク品でしょう。(こちらの方が安い)
2ランクと1ランクを混ぜると正しく認識されないことがあります。
確実なのは8GBを2枚にして16GB、運が良ければ元の4GB・2枚を足して24GBにというのが妥当だと思います。

書込番号:20944685

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺぱぷさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 00:21(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
返品できるところで一度購入してみようと思います。

書込番号:20944913

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/06 00:24(1年以上前)

https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0ahUKEwjK9euA_6bUAhXGXbwKHe5oDoAQjxwIAw&url=http%3A%2F%2Fforum.ixbt.com%2Fprint%2F0027%2F011360.html&psig=AFQjCNFGrpzZdc_B-Xuze-XrZgb_6JjR-w&ust=1496761973862163&cad=rjt

CT51264BA-160BJは1Rankのメモリのようです。
少し高いですが、同じ1RankのADDU1600W4G11-2やCT2K51264BD160Bなら4GB4枚で16GBはOKかと思います。

ADATA
ADDU1600W4G11-2 [DDR3L PC3L-12800 4GB 2枚組] \6,780
http://kakaku.com/item/K0000862416/

crucial
CT2K51264BD160B [DDR3L PC3-12800 4GB 2枚組] \7,290
http://kakaku.com/item/K0000891825/

書込番号:20944922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺぱぷさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 00:37(1年以上前)

>uPD70116さん
ランクの問題があるんですね。。。

一度この商品を試してみて
認識されなければ8GB二枚にしようと思います。

勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:20944946

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぱぷさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 00:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど、やはりランクは揃えたほうがいいのですね。

商品の紹介までありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:20944965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

CFD Selection W3U1600CM-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング