『交換して貰いました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

「Radeon RX 460」を搭載したオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション

ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 3日

  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

『交換して貰いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]を新規書き込みROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

交換して貰いました

2017/01/19 08:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

前回MSI RX460のファンの音うるさいので保証で交換して貰いました。

書込番号:20582239

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/20 12:52(1年以上前)

ベンチマーク中の最大温度は65度まで行かないので冷えてる方だと思いますファン回転数も最大1900回転ですが静かですね。

ASIC 55.7%と又ハズレ引いてしまったのですがOCはしないけどASICが高いほど温度が低いらしいですが。

書込番号:20585818

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/20 17:30(1年以上前)

こっちは動画メインなのでベンチマークなんてどうでも良いですけどねPOWER DVDソフトがAMDのFluid Motionに対応してたので一度この滑らかな映像見てしまうとAMDのグラボは外せれないですね色も綺麗ですし。

書込番号:20586404

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/02/04 09:43(1年以上前)

CPU A10-7860からPentium Dual-Core G4600に変えましたがドラクエベンチマークスコアー伸びましたCPU変えるだけでここまでスコア伸びるとは思っても見ませんでした。

書込番号:20628453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力で画面が映らない。 19 2017/03/17 20:31:04
9,480−税別 1 2017/02/05 11:05:31
交換して貰いました 3 2017/02/04 9:43:54
このモデル二つで 3 2016/11/25 1:58:51

「ASUS > ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]
ASUS

ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 3日

ROG STRIX-RX460-O4G-GAMING [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング