『買いました。』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2

  • 業界で初めて在室者を見守る「くらしカメラ AI」を搭載したエアコン。「Xシリーズ」の2017年度モデル。
  • 在室者1人ひとりを識別し、在室時間の変化により生じる「暑い」「寒い」といった不快さを感じる前に空調をコントロールする。
  • 新たに「湿度カメラ」機能を採用することで、部屋の湿度分布を算出して、湿度の高いエリアを優先して除湿することが可能となった。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:42066円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/06/09 23:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2

クチコミ投稿数:30件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2の満足度5

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2
在庫が無かったのですが、探してもらってゲット
出来ました。
今あるエアコンの引き取り、別売りの無線LANアダプター、隠蔽配管工事込み140000円ジャスト、
ポイント10倍、生活雑貨でサインいたしました。
新しいモデルは、凍結洗浄ぐらいが増えて270000円
だったのでだいぶ安く買えたと思います。
室外機がだいぶ大きかったのでビックリしました。
真空引きも立ち会わせ頂き大変丁寧に20分ぐらい
やってもらい満足出来る買い物でした。
まだ新しいのでなんとも言えないのですが、
音が、室外機、室内機共に大変静かで驚きました。
電源を入れて無いみたいに静か過ぎです。
隠蔽配管という事で、三菱、ダイキンと迷いましたが、
maid in JAPANの日立にして良かったです。
三菱は、デザインがダサかったのでやめました。
ダイキンは、ウリの加湿機能がそれ程ないのと
デザインがダサいのでやめました。
在庫がもう余りないと思うので、迷っていたら
即買いの商品に間違い無いと思う逸品だと思います。

書込番号:21885031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/10 00:10(1年以上前)

補足しておきます。
エアコンだけに関しては、wikipediaによると、実質ジョンソンですよ。
引用すると、『製造も日立アプライアンスから移管され、取扱説明書に記載の社名も当社名義となっているが、販売は従来通り日立アプライアンスの担当で、』
とあり、作ってるのはジョンソンで、日立の名前つけて売ってるだけとなります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA#%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E7%A9%BA%E8%AA%BF

書込番号:21885108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/11 18:10(1年以上前)

私も、同商品を検討中です。こちらは、どこで購入されましたか?

書込番号:21888791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/16 23:47(1年以上前)

自分の場合はYahoo!ショッピングで
126000円くらいでポイント17000ポイント
ネットで取り付け業者頼んで11000円で付けれましたよ。

書込番号:21901283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56G2をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング