『G2購入』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2

  • 業界で初めて在室者を見守る「くらしカメラ AI」を搭載したエアコン。「Xシリーズ」の2017年度モデル。
  • 在室者1人ひとりを識別し、在室時間の変化により生じる「暑い」「寒い」といった不快さを感じる前に空調をコントロールする。
  • 新たに「湿度カメラ」機能を採用することで、部屋の湿度分布を算出して、湿度の高いエリアを優先して除湿することが可能となった。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:48735円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2のオークション

『G2購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 G2購入

2017/05/21 19:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2

クチコミ投稿数:8件

【SHOP】
家電量販店
【値段】
税込18万
【サービス】
カバー込・ポイント一万
粘ればもう少し値引きが出来たのでしょうか?少し悔いが残る気持ちです。
OKしましたが価格は良いほうでしょうか?

書込番号:20908565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/05/28 22:57(1年以上前)

3月の段階で、EDION仕様(防塵処理追加など)を購入しました。
工事費込みで23万4000円で3万円キャッシュバック+ポイント10000円分くらいでした。
当方もさしたる値引き交渉などはしませんでしたが、お安いのではないでしょうか。よかったですね。

書込番号:20925593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/06/02 08:43(1年以上前)

こんなに安いことってあるんですか!?
20畳用の機種ですよね??
私は22万6千円で購入しました。(ノジマプレミアム保証5%含む)サービスは3000ポイントでした。

書込番号:20935923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/06/02 22:27(1年以上前)

>higesansanさん
EDION仕様があるのですね。仕様等分からないことが多いので勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:20937411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/06/02 22:34(1年以上前)

>もんとんとんさん
はい。20帖用になります。他店の見積もり提示したらここまで下げて頂けました。機能が豊富なので稼働させるのが楽しみです。

書込番号:20937422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/03 00:08(1年以上前)

>くまだんごんさん
こんなに安くなるとは!
自分の中では安く買えたつもりが(*´Д`*)

書込番号:20937626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jumaoさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 08:46(1年以上前)

こんにちは。
ポイント1万も付いて、そのお値段!
標準取付費と10年保証込みですか?
よろしければ、量販店名教えていただけますか?

書込番号:20966431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/06/14 12:21(1年以上前)

>jumaoさん
こんにちは。
工事費・カバー・10年保証込みです^ ^
ヤマダ電機さんですよ‼

書込番号:20966813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jumaoさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 17:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

こちらのお返事読む前に電気屋さんに行ってしまいました。(ほかの購入品の支払いがあったためです。)
そのついでに、他店提示の金額と、くまだんごさんの購入された内容を話したら、18万になりました!ポイント1万分はつきませんでしたが(ポイント制のお店ではないもので(^-^;)
ヤマダ電機さんでご購入だったのですね。
教えて下さってありがとうございます。
(ちなみになぜかうちの近くのヤマダ電機は、なかなか安くなりません。従業員の態度も…で。店舗によるのかなぁ。)
結果的には、くまだんごさんのお話でここまで安く買えました。本当にありがとうございます(^-^)

書込番号:20967379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/07/21 09:20(1年以上前)

はじめまして。エアコンの購入を検討しておりこちらを参考にさせていただきました。
質問なのですが、Xシリーズの20畳用で18万税込ポイント1万円分だったのでしょうか?たくさんの電機屋さんを周り、最終的にヤマダ電機にて21万4千円税込、標準工事10年保証あり、ポイントなしでこれ以上の値下げはできないとの回答でした。他の電機屋さんもここまでは下げれないとの回答です。18万円にて購入されたようでしたら、まだまだ交渉可能だとは思うのですが、、、。

書込番号:21059084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 12:50(1年以上前)

>jumaoさん
返信遅れてすみません。
お役に立てて良かったです^ ^

書込番号:21064466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 12:55(1年以上前)

>ももたん☆さん
Xシリーズの20畳用で18万税込ポイント1万円分でした。私もヤマダ電機でしたので、さらなる値下げ可能だと思います。

書込番号:21064480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/23 13:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!!やはりまだ値下げは可能なんですね。頑張ってみます。また報告しますね。

書込番号:21064566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/23 13:56(1年以上前)

>ももたん☆さん
はい。頑張って下さい‼良い報告お待ちしております^ - ^

書込番号:21064646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 18:28(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。アドバイスをいただき、17万税込で購入することができました。くまだんごんさんのおかげです。本当にありがとうございました!!

書込番号:21097722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/08/06 20:42(1年以上前)

>ももたん☆さん
良かったです^ ^安くなりましたね^ ^快適な夏を過ごしましょう(^_^)

書込番号:21098008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X63G2をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング