『画像の一部が乱れる時があります。』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

  • HDR映像入力に対応し、高コントラストで低反射の「N-Blackパネル」により、リアルな映像を忠実に再現する4K液晶テレビ。
  • 独自のLEDバックライトシステムにより、消費電力を抑えながら画面輝度を高める「リッチブライトネス」技術を装備する。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計を採用。「2.1chスピーカーシステム」の搭載により、高音域から低音域まで臨場感豊かに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-45US40 [45インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-45US40 [45インチ]とAQUOS LC-45US45 [45インチ]を比較する

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45US40 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

『画像の一部が乱れる時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45US40 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45US40 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の一部が乱れる時があります。

2017/01/10 19:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]

スレ主 Chelsearさん
クチコミ投稿数:2件

購入して2ヶ月ですが画像処理が追いついていないような乱れ方をする時があります。
頻度としてはあまり多くは無いですが、一瞬画面の一部が乱れます。特に黒っぽい色の時が乱れやすいように感じます。メーカーに相談した方が良いのでしょうか。

書込番号:20557567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/10 20:09(1年以上前)

画像処理エンジンの要因ではないかと思われるので、メーカーに聞いても解決する可能性は低いかと思います。参考までに、現象は少し違うかと思いますがこのような話題が少し前にありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000908319/SortID=20428615/

書込番号:20557658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Chelsearさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/10 21:09(1年以上前)

>なつ1969さん
ありがとうございます。
過去記事参考になりました
白⇔黒の変化の時に処理が追い付かなくなっているようなのでどうやら仕様みたいです。

書込番号:20557876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


se_n0906さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 01:09(1年以上前)

自分も12月に購入しました。同じような症状になります。以前はクアトロン3D 40インチでしたが画質がいいと思い4Kに買い替えましたがこんな画像の乱れはありませんでした。 正直 不具合だと思います。 

書込番号:20570018

ナイスクチコミ!5


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/15 02:13(1年以上前)

これはこの機種の45インチ特有のモノなのでしょうか。

私もパナソニックのプラズマ42型が壊れたので液晶レグザ43型に買い替えて、その後、この機種(45型)を昨年12月に買いました。
なつ1969さんが挙げられているリンク先の蜃気楼もかなり気になりますし、
映像の場面が切り替わる瞬間などに一瞬映像が乱れます。
例えると「黒っぽい映像から場面が切り替わり、白っぽい画像になる時。」などの場面切り替わりのコントラストが正反対の時に、特に気になります。

書込番号:20570102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45US40 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

AQUOS LC-45US40 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング