『E900Mの音量について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

E900M

  • 「デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバー」などの搭載により、明快で深みのある低域と優れた高域を再生する、密閉型のハイレゾ対応イヤホン。
  • 正確な低音やピュアな音楽再生を実現する「高品質OFCケーブル」を採用。耳掛け式ケーブルなので、タッチノイズも低減される。
  • ワンタッチ通話切り替えが行えるコントロールマイク、3サイズのシリコンチップ、3サイズのComply製チップが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ E900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション

E900MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション


「E900M」のクチコミ掲示板に
E900Mを新規書き込みE900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E900Mの音量について

2018/01/05 14:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E900M

スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件 E900MのオーナーE900Mの満足度5

今日、このE900Mと言うイヤホンをamazonで購入しました。
届いてからすぐに聴いてみると、自分の使用していたイヤホン(XBA-A3、HH1000、CH1000)よりも、音がとても小さいです。
視聴せずに買ってしまったのでわからないのですが、このE900Mと言うイヤホンは、こういう仕様なのでしょうか?どなたか教えてくださるとありがたいです。

書込番号:21485539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 E900MのオーナーE900Mの満足度4

2018/01/05 15:59(1年以上前)

☆YMT☆さん、こんにちは!
自分はXBA-A3とN3でウォークマン・NW-ZX300に
繋げて聴いていますが、どちらと比べても
音量はほぼ変わらないです。
インピーダンスも同じですし。
イヤーピースが耳に合っているのなら
一度、販売店もしくはONKYOに
確認されてみてはいかがでしょう。

書込番号:21485637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件 E900MのオーナーE900Mの満足度5

2018/01/05 16:26(1年以上前)

>Ryu08さん
ありがとうございます!一度amazonの方で確認して、問い合わせて見ようと思います。

書込番号:21485675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FIUさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 16:23(1年以上前)

私も所有していますが、他のイヤホンと比べ能率が低めで音量が取り難いです。
恐らく不良ではなくそういった仕様だと思われます。
インピーダンスは目安にはなりますが、必ずしもイコールでは無いのでご注意下さい。

書込番号:21488190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆YMT☆さん
クチコミ投稿数:21件 E900MのオーナーE900Mの満足度5

2018/01/06 18:03(1年以上前)

>FIUさん
インピーダンスが同じでも音量が取り難いものがあるんですね。
詳しく教えてくださりありがとうございます!

書込番号:21488391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > E900M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E900M 今更レビュー 2 2025/04/24 11:18:44
音量について 7 2020/01/13 0:54:09
E900M再販! 2 2019/08/19 23:07:45
入手しました! 2 2019/07/05 0:22:40
E900Mの音量について 4 2018/01/06 18:03:59
音場の広さについて 4 2017/07/11 18:18:16
質問です。 6 2017/03/16 10:26:29
左右逆 5 2017/03/10 10:30:41
良いケーブルはないものでしょうか? 2 2017/03/09 13:05:32
クリスタルチップス M軸 ぴったりでした 2 2017/02/28 20:12:06

「ONKYO > E900M」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E900M
ONKYO

E900M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

E900Mをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング