『アダプターについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aの価格比較
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのスペック・仕様
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのレビュー
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのクチコミ
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aの画像・動画
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのピックアップリスト
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのオークション

EarPods with Lightning Connector MMTN2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aの価格比較
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのスペック・仕様
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのレビュー
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのクチコミ
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aの画像・動画
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのピックアップリスト
  • EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A

『アダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A」のクチコミ掲示板に
EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aを新規書き込みEarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプターについて

2020/03/24 19:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A

スレ主 yas911さん
クチコミ投稿数:19件

iPhone純正のイヤホンは、音質も装着感も好みなのですが、Lightning専用なので、マックやウォークマンでは使えません。
変換用のケーブルみたいなものはありませんか?
ネットで探しても見つからないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:23303309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/03/24 20:00(1年以上前)

反対のアダプタなら純正品がありますが、3.5mmプラグへの変換アダプタは検索してみましたが見当たりませんね…f^_^;
素直に純正の「EarPods with 3.5 mm Headphone Plug」を購入されるのが一番ではないでしょうか。
公式サイトで2,800円+税です。

書込番号:23303339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/03/24 20:09(1年以上前)

あ、ちなみにご注意ですが、この純正のプラグはリモート信号のために4極になっていて、一般的な3極のジャックに刺すと片側しか音が出なかったりしたと思います…f^_^;
微妙な差し加減でうまくステレオで鳴ったりするのですが、基本的にiPhoneとiPod専用でした。なのでダメですね...スミマセン。
我が家にはたぶん3本くらいは探せばあったはずですので差し上げたいところですが...

書込番号:23303353

ナイスクチコミ!1


スレ主 yas911さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/24 20:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
早速お調べいただいてありがとうございます。
やっぱりないということは、需要がないのでしょうね。
諦めます。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:23303363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A
Apple

EarPods with Lightning Connector MMTN2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

EarPods with Lightning Connector MMTN2J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング