『再生時間』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

DP-X1A [64GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

DP-X1A [64GB]ONKYO

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月下旬

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

『再生時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1A [64GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1A [64GB]を新規書き込みDP-X1A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時間

2016/11/21 00:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]

スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

「約16時間」とありますが、自分のは「電池」を見ると「90% 残り 約2時間」とあります。
試しにそれをフル充電にしようとすると「フル充電まで58分」と出ます。
フル充電から10分か15分いじくってマイナス10%になり、それをフルにするのに「58分」!ということでしょうか。
このままで16時間も使えるのでしょうか?

書込番号:20413188

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2016/11/21 01:37(1年以上前)

フル充電1時間19分になってます。
昨日は確かフル充電3時間だった筈。
これは一体どうなってるんでしょうか。

書込番号:20413251

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/21 09:19(1年以上前)

あくまでその時点での使い方から計算される概算ですから、使用時間が短ければ、誤差はきわめて大きくなります。
特に画面をオンにしていろいろ操作すれば、バッテリは大きく消費されますから、時間はあてになりません。設定やファイルの種類によっても再生時間は変動します。
また満充電近くでは、バッテリへのダメージを防ぐため、充電速度が遅くなるのが普通です。
しばらく聴いた時点で確認してください。

書込番号:20413670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 九時半さん
クチコミ投稿数:111件

2016/11/21 15:55(1年以上前)

なるほど、わかりました。
ありがとうございます。
しばらく様子を見ることにします。

書込番号:20414382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1A [64GB]
ONKYO

DP-X1A [64GB]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1A [64GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング