『eイヤホン 週末特価\67,000+買い換えキャンペーン+ケース』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

DP-X1A [64GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応Android OS搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除などで、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1A [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

DP-X1A [64GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • DP-X1A [64GB]の価格比較
  • DP-X1A [64GB]のスペック・仕様
  • DP-X1A [64GB]の純正オプション
  • DP-X1A [64GB]のレビュー
  • DP-X1A [64GB]のクチコミ
  • DP-X1A [64GB]の画像・動画
  • DP-X1A [64GB]のピックアップリスト
  • DP-X1A [64GB]のオークション

『eイヤホン 週末特価\67,000+買い換えキャンペーン+ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1A [64GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1A [64GB]を新規書き込みDP-X1A [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB]

クチコミ投稿数:53件

昨日の時点で、秋葉原のeイヤホン本店にて週末特価\67,000円(税込)だったので、本日も同じ価格で販売されていると思われます。おそらく全店でしょう。

また、買い換えキャンペーンでDAPを買取に出すと\10,000円キャッシュバック、さらにDIGNISの\10,000円近い本体ケースもプレゼント。色も4色から好きなもの選べます。

クレジットカードも使えるし、現時点で圧倒的にお得に購入できる機会だと思います。

書込番号:20452567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/12/04 13:42(1年以上前)

週末特価からこちらの商品を買おうとすると買い替えキャンペーンの選択がでないんですがキャンペーンを適用することは出来るのでしょうか。
初歩的な質問ですいません。

書込番号:20452913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/12/04 15:25(1年以上前)

>もちょLOVEさん

週末特価の商品ページを見る限りでは、買い替えキャンペーンは利用できないようです。
ただケースプレゼントキャンペーンは適用されるようですね。
買い替えキャンペーンを利用するなら、通常の商品ページからアクセスすれば適用できます。

ですのでスレ主さんがおっしゃっているようなことはできないと思います。
失礼しました。

書込番号:20453177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 DP-X1A [64GB]の満足度5

2016/12/04 16:18(1年以上前)

> bravebirdさん
11月の終わりに買った自分は涙目です。
前のDPーX1のディグニスケースを使ってますが、もう1つケース欲しかったな(笑)

書込番号:20453322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/12/04 17:58(1年以上前)

根本的な説明しておらずすみません。Webは他キャンペーン適用不可ですが、店頭なら全てのキャンペーン適用できました。

書込番号:20453650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/12/04 18:12(1年以上前)

> レオン02さん

こればっかりはタイミングですからね。。
1つ言えるのは、11月後半にそれなりの金額の買い物をしようと思った時には、12月の年末商戦の情報を待ってみるのも手だと思います!

書込番号:20453715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2016/12/04 18:25(1年以上前)

度々すみません。Webだと他キャンペーン併用不可だから、ケースももらえないんじゃないでしょうか。Webページは画面進めてないので想像で言ってます。

eイヤホンの会員限定週末特価は、店頭なら誰でもその価格で買えてしかもキャンペーン併用可というパターンが結構あるので、店頭に行ける人はWebだけじゃなく直接店に確認した方がいいですよ。

書込番号:20453779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/12/04 21:56(1年以上前)

> bravebirdさん

なるほど、そういうことでしたか。
それはお得ですね!
週末特価がある場合、購入希望の人は店頭で買うほうが良いですね。

書込番号:20454617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/04 22:35(1年以上前)

自分も涙目組です。
11/30にamazonで71000円で購入、その時eイヤでは75000円だったので…12/2にdignisのケースをeイヤで購入…トータル14000円損しちゃいました(´・ω・`)

でも音質には満足だしケース付けると持ちやすいし格好良いっすね!
DP-X1も昔購入した事があるのですがその時は線が細く薄っぺらい印象ですぐに売ってしまいました。当時ZX2という中低域が厚めで濃いめのDAP使用していたので余計かもしれません。
ですがX1Aは中低域に厚みがあり、低域も深く沈み込む感じで高域も滑らかになったと思います。
1年経った今でもSDカードの相性問題がいまだにあるのが難点ですね。

書込番号:20454822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DP-X1A [64GB]
ONKYO

DP-X1A [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

DP-X1A [64GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング