『どなたか教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD1

  • 一般的なブルーレイレコーダーの横幅430mmの約半分となる215mmのコンパクトボディで、3番組同時録画が可能な容量1TBのHDDレコーダー。
  • 番組のタイトルやキーワード、ジャンルを登録することで、関連する番組を録画する「おまかせ録画」を搭載している。
  • 番組を録画しながら、録画中の番組を最初から再生できる「追っかけ再生」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

REC-ON HVTR-T3HD1 の後に発売された製品REC-ON HVTR-T3HD1とREC-ON HVTR-T3HD1Tを比較する

REC-ON HVTR-T3HD1T

REC-ON HVTR-T3HD1T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月下旬

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD1の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1のオークション

REC-ON HVTR-T3HD1IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD1の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD1のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD1のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD1のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD1の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD1のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD1のオークション

『どなたか教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD1」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD1を新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さいm(_ _)m

2017/08/18 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1

スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2009年の型のかなり古いテレビなんですが、VIERAの「TH-L32R1」という機種と当機種は繋ぐ事が出来ますか?
どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21126750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/18 19:41(1年以上前)

TH-L32R1
↑にはHDMI端子が3ヶ有りますのでHDMIケーブルで接続出来ます。
…後はアンテナケーブルも接続すればOKで〜す。

書込番号:21126778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/18 19:44(1年以上前)

逆質問だが、
「接続出来んかもしれん」
と思う根拠は何なのだ?

TH-L32R1を所有しておるのであれば、
搭載されておる入力端子の種類や数は、勿論判るな?
また、HVTR-T3HD1の仕様を調べれば、
出力端子がどうなっておるかも判るよな?
以上で、簡単に答えが導き出せるではないか。

書込番号:21126788

ナイスクチコミ!6


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/18 20:15(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
早速のご返事ありがとうございますm(_ _)m
「繋いでみたが観れない」実家の親が言ってまして、多分繋ぎ方が悪いだけだと確信致しました
(^◇^;)

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21126851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jude84さん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/18 20:19(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
早速のご返事ありがとうございますm(_ _)m
すみません、一応初心者マークをつけさせて頂きましたが、お気に召さなかった様で…
また、ご縁が有ればお願い致します。

書込番号:21126862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/18 20:52(1年以上前)

>「繋いでみたが観れない」実家の親が言ってまして、

ならば、何故、最初から、そう書かんのだ?


「繋ぐ事が出来ますか?」

と、

「繋いでみたが観れない」


では、
全く回答が異なる事は想像に難くないと思うが?




>一応初心者マークをつけさせて頂きましたが、


初心者だから↓を免除されるという事でもあるまい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


繰り返しになるが、
TH-L32R1 を所有しておって、
HVTR-T3HD1 の仕様も調べる事が出来るであろうにも拘らず、
「繋ぐ事が出来ますか?」
という質問をする事が、不思議でならんかったので
先のレスをしたのだ。


しかし、

「繋いでみたが観れない」実家の親が言ってまして、

であるならば、
最初の質問と、全く事情が異なるではないか。
最初のの吾輩のレスが
全く無駄になってしまったではないか。

最初の質問での状況説明の的確さが、
如何に重要か?

という事なのである。




「繋いでみたが観れない」
に対するレスとしては、
貼付写真だ。
TH-L32R1には、HDMI入力が、3系統ある筈だ。

書込番号:21126962

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD1
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

REC-ON HVTR-T3HD1をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング