『ご存知の方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2

  • 一般的なブルーレイレコーダーの横幅430mmの約半分となる215mmのコンパクトボディで、3番組同時録画が可能な容量2TBのHDDレコーダー。
  • 番組のタイトルやキーワード、ジャンルを登録することで、関連する番組を録画する「おまかせ録画」を搭載している。
  • 番組を録画しながら、録画中の番組を最初から再生できる「追っかけ再生」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

REC-ON HVTR-T3HD2 の後に発売された製品REC-ON HVTR-T3HD2とREC-ON HVTR-T3HD2Tを比較する

REC-ON HVTR-T3HD2T

REC-ON HVTR-T3HD2T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月下旬

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

REC-ON HVTR-T3HD2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

『ご存知の方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2を新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご存知の方教えて下さい

2017/04/18 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2

スレ主 LUCKY-PAPAさん
クチコミ投稿数:2件

容量が大きく、安価なレコーダーを探しています。大まかなスペックでこの製品に興味を持ちました。ブルーレイレコーダーにした方が良いかもしれませんが、この製品は録画の後にDVDレコーダーや、ブルーレイレコーダーにコピー又はムーブ出来ますか?既存のレコーダーには、D端子、HDMI端子はあります。

書込番号:20826830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/04/18 12:52(1年以上前)

LAN経由でBDレコーダーにダビングしてディスク化は可能です。
D端子 HDMI端子でのダビングはムリです。

スレ主さんが現在お使いのレコーダーにLAN経由でダビングの可否は、型番の情報がないので不明です。

書込番号:20826903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2017/04/18 13:33(1年以上前)

>容量が大きく、安価なレコーダーを探しています。

3.5インチのHDDは場所を取るからどうしても2.5インチがいいとかの理由がなければ
HVTR-BCTX3(http://kakaku.com/item/K0000805007/)と好きなUSB HDDを買ったほうが
割安だと思います。
3TBのUSB HDDなら8000円前後、4TBなら1万円前後で探せますね。

上記の組み合わせならHVTR-T3HD2を買う値段で4TBのHDDが付けられそう。
最大録画番組数が2000という制限があるので4TBまるまる使い切れるかは微妙ですが。

書込番号:20826971

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/18 13:34(1年以上前)

大容量を求めるなら、当該機のHDDレスモデルに別途HDD+ケースの方が安上がりかと。

コピー&ムーブについては>ずるずるむけポンさんの指摘通り、LAN経由一択です。

何か勘違いされているようですが、そもそも、当該機にD端子出力はないし、民生用レコーダーでhdmi入力を録画できるような機種は存在しません。

書込番号:20826977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/18 13:36(1年以上前)

>最大録画番組数が2000という制限があるので4TBまるまる使い切れるかは微妙ですが。

DRなら容量が足りないかもしれないですけどね。

書込番号:20826980

ナイスクチコミ!3


スレ主 LUCKY-PAPAさん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/19 12:39(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。もっと勉強します。

書込番号:20829319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング