『wifiで接続したい』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

REC-ON HVTR-T3HD2

  • 一般的なブルーレイレコーダーの横幅430mmの約半分となる215mmのコンパクトボディで、3番組同時録画が可能な容量2TBのHDDレコーダー。
  • 番組のタイトルやキーワード、ジャンルを登録することで、関連する番組を録画する「おまかせ録画」を搭載している。
  • 番組を録画しながら、録画中の番組を最初から再生できる「追っかけ再生」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

REC-ON HVTR-T3HD2 の後に発売された製品REC-ON HVTR-T3HD2とREC-ON HVTR-T3HD2Tを比較する

REC-ON HVTR-T3HD2T

REC-ON HVTR-T3HD2T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月下旬

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

REC-ON HVTR-T3HD2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • REC-ON HVTR-T3HD2の価格比較
  • REC-ON HVTR-T3HD2のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-T3HD2のレビュー
  • REC-ON HVTR-T3HD2のクチコミ
  • REC-ON HVTR-T3HD2の画像・動画
  • REC-ON HVTR-T3HD2のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-T3HD2のオークション

『wifiで接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-T3HD2」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-T3HD2を新規書き込みREC-ON HVTR-T3HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiで接続したい

2018/01/08 11:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2

スレ主 vankouさん
クチコミ投稿数:5件

仕様を見ると有線lanでのネット接続になっているかと思います。
例えば、以下のサイトの機器を使えば、wifiでの接続も可能でしょうか?
http://m.buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wlae-ag300n_v/

教えてください。

書込番号:21493148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/08 11:39(1年以上前)

>vankouさん
問題無く可能です。

書込番号:21493207

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/08 11:43(1年以上前)

リンク先の製品は新品で売ってないと思うけど。あと、クセあります。

買うなら WLI-UTX-AG300/Cでしょう。(←これ持ってます、あとリンク先のも)

書込番号:21493215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vankouさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/08 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
新商品発売後の価格推移を見ながら、購入を検討したいと思います。

書込番号:21493408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かぽちさん
クチコミ投稿数:132件

2018/01/11 21:27(1年以上前)

便乗質問失礼します。
おすすめのバッファローの無線LAN子機は、本機とイーサ接続する他に、USB接続で電源供給を受ける仕様になっているかと思います。
しかし、本機にひとつしかないUSBポートは外付けHDDドライブの接続により埋まっており、無線LAN子機と本機をUSB接続することができないのでは?と懸念しているのですが、いかがでしたでしょうか?

書込番号:21502563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/11 22:07(1年以上前)

>かぽちさん
USB充電器を使えば良いですね。

書込番号:21502675

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/12 03:57(1年以上前)

USB電源を当該機から取る事にこだわる必要がないだけ。
ただ、件の機器の形状を考えるとそう思い込んじゃうのも無理はない。

書込番号:21503165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-T3HD2
IODATA

REC-ON HVTR-T3HD2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

REC-ON HVTR-T3HD2をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング