『モデューロXコンセプト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『モデューロXコンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

モデューロXコンセプト

2016/12/16 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 とぅれさん
クチコミ投稿数:233件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

来ましたね。かなりカッコイイけど赤の差し色はいらないかなぁ・・・
バンパー形状がDOPのモデューロバンパーとも異なるオリジナルなのが気になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010002-autoconen-ind

書込番号:20488964

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/16 21:49(1年以上前)

少し前から噂になってましたが、実際の販売はいつでしょうね?

書込番号:20489175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 とぅれさん
クチコミ投稿数:233件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/12/19 13:33(1年以上前)

価格.comのニュースにも出てきましたね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=61434/?lid=myp_notice_prdnews

アクティブコンセプトは好みが分かれそう・・・

書込番号:20496707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/07 22:00(1年以上前)

ネットの情報では今年の夏頃という話のようです
同じ時期にCIVICも販売されるので、CIVICの販売に合わせてDナビも更新になる可能性が高そうです

書込番号:20639009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング