『VXM-207VFNi スキャンで重複した番組の削除』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『VXM-207VFNi スキャンで重複した番組の削除』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-207VFNi スキャンで重複した番組の削除

2020/03/24 15:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:201件

ホームCHスキャンで登録した番組で、NHKだけが余分に9チャンネルと11チェンネルに登録されてます。
番組の内容も同じなので削除をしたいのですが、削除できる機能が見当たらず、削除の仕方を分かる方いらしたら教えてください。

書込番号:23302942

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4755件Goodアンサー獲得:280件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2020/03/24 16:24(1年以上前)

放送局が違うんじゃないの?
奈良に住んでるんだけど、NHKは大阪と奈良の2つの放送局が入るよ。
放送している番組はほとんど同じだけど、たまにローカル番組で違う時がある。

書込番号:23302995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:201件

2020/03/24 16:44(1年以上前)

>tametametameさん

回答ありがとうございます。
ローカルで違う番組があるんですね。
でも私としては、ほぼ内容が同じであんまり見ないことから登録を外したいので仕方分かりますでしょうか。

書込番号:23303015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2020/03/25 12:25(1年以上前)

解決しました。

【ホーム】【ドライブ】【エリア】 

エリアを選択すると重複していたチャンネルが無くなりました。

書込番号:23304333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング