フリード 2016年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜320 万円 (2,688物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
パドルシフト付きのモデルはどのモデルになるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25172357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カタログに載ってますよ
書込番号:25172365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>おいしいラメーンさん
さがしたけど見つけらませんでした
https://www.honda.co.jp/FREED/?utm_source=yl_kw_shimei&utm_medium=cpc&utm_content=rsa3&utm_campaign=reg_bottom_freed_2210_pcsp&yclid=YSS.1000287175.EAIaIQobChMIyviE4cnJ_QIVDKmWCh1xlwicEAAYASAAEgLX__D_BwE
さがしてみてください
なお、販売店で聞いた方が確実ですよ
書込番号:25172444
3点

Modulo Xを含め現行フリードにはパドルシフトの設定はありません。
書込番号:25172447 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>おいしいラメーンさん
現行型、一つ前の型ともにパドルシフトが装着されたモデルはFREEDには存在しません。
おそらくはファミリー向けなので、スポーティー志向ではないから設定されていないのかと想定されます。
そもそも装着されていたとしても、車の性格上あまり使われる機能ではないのかもしれませんね。
どうしても装着されたいなら後付けされた猛者もいるようなので、以下を参考にされてはいかがでしょうか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/372202/car/2456991/5473130/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/696607/car/593651/1240878/note.aspx
書込番号:25173274
3点


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/19 11:51:24 |
![]() ![]() |
23 | 2025/10/20 8:36:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 20:02:56 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/18 23:16:10 |
![]() ![]() |
20 | 2025/07/02 21:13:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/08 8:46:41 |
![]() ![]() |
146 | 2025/07/14 23:37:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/08 6:45:07 |
![]() ![]() |
31 | 2024/12/13 20:42:16 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/20 15:19:30 |
フリードの中古車 (全3モデル/4,922物件)
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・Gホンダセンシング フルセグナビ/ブルートゥース ホンダセンシング LEDヘッド 無限AW 無限フルスポイラー
- 支払総額
- 118.7万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 173.1万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 234.9万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 161.8万円
- 車両価格
- 156.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜435万円
-
19〜595万円
-
12〜306万円
-
24〜748万円
-
63〜405万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





