『ビックカメラ特価かも?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥74,747

(前週比:-253円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (13製品)


価格帯:¥74,747¥74,747 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥74,747 (前週比:-253円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『ビックカメラ特価かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ特価かも?

2018/02/14 18:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

【ショップ名】
ビックカメラのオンライン

【価格】
税込 51796円で10ポイント

【確認日時】

【その他・コメント】
https://www.biccamera.com/bc/item/3494538/

店舗では税込55252円になっています。
ネットの価格間違いかも?ですが、見てみてください!

値段、戻ってたらすみません!

書込番号:21599104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/14 19:12(1年以上前)

まだ、おっしゃる通りの価格ですね・・・・安い\(◎o◎)/!

書込番号:21599302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/14 19:16(1年以上前)

>杜甫甫さん
安いですよね!つい先日このレンズを購入しましたが笑
ご検討中の皆さまがお安く手に入れられますように!
店舗価格は実際にビックカメラでついさっき見てきた価格です(^^;

書込番号:21599317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/02/14 19:32(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21599370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/14 20:02(1年以上前)

>いろはにほへっとさん
情報ありがとうございます!
速攻で店舗取り置き手続きし、先ほど無事購入できました!

書込番号:21599484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/14 20:09(1年以上前)

>ヒースクリフさん
お役に立てて良かったですー!
私も買ったばかりですが、とてもいいレンズだと思いました!

書込番号:21599504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/14 21:36(1年以上前)

ヨドバシも夜にやって対抗してきました!
http://www.yodobashi.com/product/100000001003249635/

書込番号:21599804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/15 12:23(1年以上前)

値段が戻ってしまいましたー(*´Д`*)

書込番号:21601266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥74,747発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング