『ヨドバシ札幌にて』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,800 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『ヨドバシ札幌にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ札幌にて

2017/09/18 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:52件

【ショップ名】ヨドバシカメラ札幌店

【価格】
137,960円(タイムセールで△10,000円)
ポイント11%(ヨドバシカード)
→実質113,884円
で購入しました。

【確認日時】
2017/9/17までのタイムセール

【その他・コメント】
ポイントでマウントアダプター買えばEFレンズも使えるしいいかなと思い、思い切って購入。
7Dのサブで使っていこうと思います。

書込番号:21208101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2017/09/18 14:50(1年以上前)

ステろうさん

M5安く購入おめでとうございます。
22oF2、マウントアダプターがあるといいですね。


書込番号:21208121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/09/18 14:54(1年以上前)

購入おめ♪

きゃっちゅばっくキャンペーンの付随特典でマウントアダプター貰えるで☆ ( ̄▽ ̄)b

…イヤ予備バッテリーの方を選択したなら貰えんけどw

書込番号:21208129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 15:41(1年以上前)

>ステろうさん

お得すぎませんか? 7D も最高のカメラですね♪

書込番号:21208260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2017/09/18 16:05(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます。
散々迷って買い時逃したなーと思ってましたが、思わぬタイムセールに見事やられて購入に至りましたw
マウントアダプターは少しこのレンズで遊んでみてから購入したいと思います。
22mm F2 欲しいですがなかなか手が出ませんw

>Masa@Kakakuさん
キャンペーンはバッテリーを希望します。
キヤノンのバッテリーはもうちょっと改善の余地があるんじゃないかと疑っちゃいますねw もうちょっと頑張って欲しいです…。

>Lens M>Lens Man。さん
8月末の最安値に近い価格で買えて概ね満足です!もうちょっとでキャッシュバックと併せて10万切れたんですけどねえ^^;
あまり欲張るのもなんなので、しっかり使い倒したいと思います。
7Dはやっぱり手放せませんね〜♩

書込番号:21208310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/18 16:44(1年以上前)

>ステろうさん
購入おめでとうございます。

今日の夜中から大雨警戒だったので、雨があがり、風のやんだので、早速撮影ですね。

書込番号:21208427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2017/09/18 18:30(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます。
台風一過後は紅葉の季節になるかと思うので、早速撮影が楽しめそうかなと期待してます!

書込番号:21208763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング