『SSD新調。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,008¥26,008 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:1775MB/s 書込速度:560MB/s 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のオークション

600p Series SSDPEKKW512G7X1インテル

最安価格(税込):¥26,008 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月14日

  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1

『SSD新調。』 のクチコミ掲示板

RSS


「600p Series SSDPEKKW512G7X1」のクチコミ掲示板に
600p Series SSDPEKKW512G7X1を新規書き込み600p Series SSDPEKKW512G7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD新調。

2017/01/10 04:22(1年以上前)


SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1

クチコミ投稿数:884件

見えづらい汗

マザー仕様限界

アダプタにて。

数値がいい(笑

Z97環境ですが、
サムスン830な128GBSSD
Intel 240GBSSD
から変えて見ました。

ざっくりと数値だけ。

書込番号:20556118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/10 08:30(1年以上前)

おは〜!   シュウちゃん

朝早くからがんばっとりますな〜
Getおめでとう∠(^_^)

ヒートシンク装着宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
ゲームもおきばりやす。

書込番号:20556331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/01/10 08:48(1年以上前)

導入時ちょいメモ

グラボがプライマリのままだと再起動繰り返してどうしようもなく今の形に。
(CMOSクリアしても変わらず。)

アダプタ使用すると、マザーの仕様上グラボ帯域は半分に。



>オリエントブルーさん
もうカビィさんの前では旧環境ですが、
まだ次未定なのもあり遊んでみました。

書込番号:20556365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/10 09:13(1年以上前)

私めも今月中にはSamsung960EVOをGet予定だが
品切れ状態がね。

>アダプタ使用すると、マザーの仕様上グラボ帯域は半分に。
私めゲーム人ではないので何ともですが
アダプターにファンは用意しとります(笑)

壊さないようにおきばりやす(^_^)

書込番号:20556401

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/10 14:44(1年以上前)

>グラボがプライマリのままだと再起動繰り返してどうしようもなく今の形に。

画像を見たとき ???と思ったのですが・・・
何が原因でしょうね〜

書込番号:20556974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/01/10 15:00(1年以上前)

>沼さんさん
今の形になる前再起動繰り返したままでしたが、
今の形にして3度ほど再起動したら普通に起動しました。

CMOSクリアもしたんですが改善せず。

あとXMPが一回蹴られました(汗

書込番号:20556991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/01/10 15:43(1年以上前)

えと訂正。

元に戻して手順同じにしたら普通に起動出来ました(汗

書込番号:20557051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/10 16:03(1年以上前)

いや〜ご無事で良かった!

書込番号:20557083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用後 0 2024/09/15 9:00:28
MBなどとの相性 15 2017/09/23 23:49:16
秋葉原では普通に売っていた 0 2017/04/05 15:05:52
vaiopro13 svp1321 に装着したのですが・・・ 5 2017/03/18 12:34:39
ファームウェアアップデートで 26 2017/11/19 20:08:55
ヨドバシ 納期3か月超 5 2017/06/28 23:37:31
SSD新調。 7 2017/01/10 16:03:55
書き込み速度の変動 4 2016/11/27 12:35:11
マニュアルがわからない。 12 2017/01/04 11:52:50
Win10のインストールにて認識しない 2 2016/11/04 21:55:37

「インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

600p Series SSDPEKKW512G7X1
インテル

600p Series SSDPEKKW512G7X1

最安価格(税込):¥26,008発売日:2016年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

600p Series SSDPEKKW512G7X1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング