『カメラが起動しない』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『カメラが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが起動しない

2017/04/24 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:36件
機種不明

エラー時のスクリーンショット

ファームウェアのアップデート後からか定かではないのですが、「0xA00F4271」エラーが発生してカメラが起動しないことがあります。
別添スクリーンショットの通りです。
なお、スマホを再起動すると一時的には改善されます。
同じ事象の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20842717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/24 22:06(1年以上前)

そのエラーコードの対処法を、
メーカーにお問い合わせされては如何でしょうか。

書込番号:20843152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/27 22:36(1年以上前)

>Like a sunflowerさん

メーカーへの問い合わせはいかがでしたか?

http://h30434.www3.hp.com/t5/Elite-x3/Camera-app-won-t-start-Error-0xA00F4271-0xC00D3704/td-p/5998586

HPの上記Siteに同じようなトラブルの相談が上がってますね。参考まで。


書込番号:20850566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/04/28 18:27(1年以上前)

報告が遅くなりました。
HPのサポートに問い合わせたところ、「HP Device Hub」でハードウェアのエラーが検出されなければ、初期化をしてくださいとの事でした。
次回エラーが発生た時にハードウェアのエラーが検出されなければ、初期化をしようと思っています。

書込番号:20852209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング