『HP direct 39800円税別』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『HP direct 39800円税別』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HP direct 39800円税別

2017/09/24 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件

http://jp.ext.hp.com/m/directplus/business/smb/

もともとの値段が値段なので安いとは思えませんが

書込番号:21223340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件

2017/09/24 00:18(1年以上前)

なおHP Elite X3はETWS対応だと思ったら非対応が実態の様です

書込番号:21223348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件

2017/09/24 23:59(1年以上前)

Creators update来る前まではETWSは稼働してた様ですがCUリリース後、稼働したと言う情報が有りません

CUでデグレードしてるのは、ほぼ間違いない様です

これはMADOSMA Q601も同様

W10Mに関してETWSはマイクロソフト側の問題よりスマホメーカー側のファームウエアの問題が大きい様です

書込番号:21226147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2017/09/25 00:01(1年以上前)

それゆえ、NuAnsがNEOでETWSが稼働しない件についてマイクロソフトに要望出してる、と言うのは、恐らくおカド違いだろうと思います

書込番号:21226153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/09/26 07:32(1年以上前)

投げ売り開始?
http://jp.ext.hp.com/3in1/elite_x3_merit/

書込番号:21229427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2017/09/26 18:27(1年以上前)

投げ売り理由はこれですね
http://www.windowslatest.com/2017/09/25/hp-committed-windows-10-mobile-elite-x3-not-discontinued/

書込番号:21230649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング