『「Windows 10 Mobile」のサポートは2019年10月に終了』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『「Windows 10 Mobile」のサポートは2019年10月に終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

Microsoftの12月22日の発表によると、「Windows 10 Mobile」のサポートを2019年12月10日に終了する と。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4484693/windows-10-mobile-end-of-support


我々、Windows 10 Mobile Userはどうすればよいのか?
https://support.microsoft.com/en-us/help/4485197/windows-10-mobile-end-of-support-faq

Micorsoft曰く;「we recommend that customers move to a supported Android or iOS device. 」

悲しいね!!

書込番号:22363677

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2019/01/01 15:18(1年以上前)

タイトルを 「Windows 10 Mobile」のサポートは2019年12月に終了 と訂正します

書込番号:22363681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/01 15:47(1年以上前)

MADOSMA Q501は2019.6月まで

Q601,NuAns NEO,VAIO Phone biz,Softbank 503LV,HP Eliteは2019.12月まで

書込番号:22363728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/27 10:27(1年以上前)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Windows10でもサポート終了って
どういう事!?やっぱりモバイル機器って
💩( '-' 💩 )ウンコチャン

書込番号:23813913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/27 22:31(1年以上前)

抑々携帯端末において、Windowsのシェアは限りなくゼロですから。
実際私は数年前にヤマダ電機にて、自社ブランドのものを2度位見かけたっきりですし。

Microsoftも一昨年辺りからAndroid向けのアプリを造り始め、ついには現Windows標準ブラウザであるEdgeをAndroidやiOS向けに提供しましたしね。
今はSamsung製スマホであるGalaxyとの連携強化に努めています。

書込番号:23815247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング