『買いました!』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2017/03/18 09:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

クチコミ投稿数:66件
当機種
当機種

朝露

富士山と木蓮

1月にここでご相談させていただいて買うチャンスを狙っていました。今週、やっと買うことが出来ました。何枚か写真を撮ってみたのでUPしてみます。

デジカメで撮ったものをスマホに転送してUPしています。オートで撮ったのですが今見てみたらiso1600とかになっててびっくり!

これの前に使っていたフジのカメラはwifiにするとき、カメラ側は1ボタンで出来たのですが、その点はちょっとめんどうかも。

書込番号:20747240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/18 10:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

いいなぁ〜いいなぁ〜


私は まだ買えずにいます…( ;´・ω・`)


違う物ばかり買っているので このカメラは遠退くばかりです…f(^_^;

書込番号:20747277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LX9の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2017/03/21 22:37(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!!

ISO1600って、夜間とかじゃないとならないと思いますが^^
絞り優先で、あまり絞らないで撮ると、低ISOで撮れます^^;

書込番号:20757178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/21 22:54(1年以上前)

僕の新しく買ったTX1も後で確認するとISO上がっていることあります。
動体検知してるでしょうか?
前から持っているニコンs6900ですと、
オートで低速シャッター、低ISOでかなり粘るのですが。

書込番号:20757244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/22 07:39(1年以上前)

ISO1600<<

もしかしてpanaって他のメーカーよりたまに明るめに撮れてしまうのかな?
露出補正マイナスに調整た方がいい時もあるのかも?

書込番号:20757827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 LUMIX DMC-LX9の満足度4

2017/03/22 21:22(1年以上前)

>オートで撮ったのですが今見てみたらiso1600とかになっててびっくり!

撮影データを見るとisoは125ですよ

シャッタースピードが1/1600秒ですが・・・・・・・・

書込番号:20759411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/03/25 17:34(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
たくさんのカメラをお持ちでうらやましいです!
>ひかり屋本舗さん
間違えました。シャッタースピードでした!ディスプレイにすごく大きな文字で表示されたので勘違いしました。
>ノビタキオヤジさん
すみません。私の勘違いでした。申し訳ありません。
>餃子定食さん
ありがとうございます。私の勘違いでした。

毎日楽しく使用しています。
ディスプレイがちょっと暗い気がします。設定は1番明るくしたのですが。

書込番号:20766144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/03/25 17:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜景をキラキラ撮るモードで

花をふんわり撮るモードで

花をふんわり撮るモードで

オートでナポリタン

最近撮ったものです。

書込番号:20766173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング