『ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。?』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

【困っているポイント】
本日,中古で購入しましたが、シャッターボタンを半押ししてピントを合わせようとすると、なかなかピントが合わずブルブルブルブルとレンズが揺れます。時間にして2秒くらい。これは故障ですか?仕様ですか?
中古で購入したもので、判断がつかず。。ご教示お願いします。
【使用期間】
一日
【利用環境や状況】
室内

書込番号:25023785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2022/11/25 00:17(1年以上前)

「最短撮影距離」以上で撮っていますか?

なお、マトモな中古店で購入の場合は、初期不良交換なり返品が可能ですので、
とりあえず購入店に連絡すべきです。

※原因を客が突き止めとる必要なんてありませんし、
不良か否かの判定も客に責任なんてありません。
(悪質な言いがかりを除き)

書込番号:25023792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/11/25 00:46(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
早速ご返信いただきありがとうございます。
Amazonで購入しました。

「最短撮影距離」以上で撮っていますか?
→言われてみれば、接写の時にその症状が出ている気がします。。3センチ以上は離しているつもりでしたが、再度確認してみます。
離れて撮影しても同じ症状がでましたら、購入店に相談してみます。ありがとうございます。

書込番号:25023812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/11/25 10:59(1年以上前)

>写真撮影大好きBBAさん

コントラストが低い被写体とか環境によってはピントが合いにくいことはあります。

明るいところでピントが合いやすい被写体を選んでも変わらないなら故障の可能性はあると思います。

LX9はレンズ式手振れ補正なのでレンズが揺れる可能性は否定できませんが、どの状況でも変わらないなら、やはり故障かもと思います。

Amazonの中古ならマーケットプレイスだと思いますから個人だったり、業者だったりすると思います。

故障であれば返金してくれたりなら良いと思いますが遅くなると対応してくれない可能性が高いので早めに連絡した方が良いと思います。

書込番号:25024112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング