『シャッターの耐久性はどうなんだろう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G8 ボディとLUMIX DC-G9 ボディを比較する

LUMIX DC-G9 ボディ

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

LUMIX DMC-G8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

『シャッターの耐久性はどうなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッターの耐久性はどうなんだろう?

2016/09/25 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

スレ主 D0316さん
クチコミ投稿数:173件

G8発表されましたねえ。
ボディにもマグネシウムを使い、G7より剛性が増して
好印象です。
ところで、気になるのはシャッター耐久性。
スチールが主な自分としては、20万回という回数に
惹かれてGH4、GX8を所有していますが、G8は
どうなんでしょうか。
ボディ剛性のUPと同様にシャッター耐久性も増していれば、
価格しだいですけど、GH4やGX8以上に魅力的ですね。
G7同等じゃ、少々がっかりかな。。。

書込番号:20237510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/26 09:35(1年以上前)

まあパナですからねー

こんなん有るからよっぽど修理の需要があるのかと・・・
LUMIX & Let's note 修理工房

書込番号:20239046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 15:38(1年以上前)

シャッター耐久性20万回と言え、連写すればアッと言う間の出来事。

電子シャッターを使用すれば延命出来るがカメラに慣れてもコンニャク現象に苦しめられる。

シャッター耐久性よりはシャッターを安く交換出来るかが大切なことかな。

書込番号:20249108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/04 16:32(1年以上前)

>>シャッター耐久性よりはシャッターを安く交換出来るかが大切なことかな。

シャッター壊れる前に新型が出ているから大丈夫。

書込番号:20264677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 17:31(1年以上前)

>>シャッター壊れる前に新型が出ているから大丈夫。

今までの様に値崩れを起こすとは限らないかも?

書込番号:20264799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

LUMIX DMC-G8 ボディをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング