『先日、購入しました(10/07)』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 1060」を搭載したOC仕様のビデオカード

最安価格(税込):

¥208,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥208,800¥208,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥208,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月23日

  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]のオークション

『先日、購入しました(10/07)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

先日、購入しました(10/07)

2016/10/12 09:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]

スレ主 夢一さん
クチコミ投稿数:6件

先日秋葉原のツクモで32,979 円で購入しました。
最初はドスパラ会員でいつもドスパラで部品を購入したので最低価格はドスパラでしたので
職場も秋葉原だし店舗に購入しに行きましたが店舗価格は3千円高かったです。
店員に聞いてもサイトと店舗価格は違うんですと冷たい態度、購入を諦めて
ツクモに行ったら同じ価格設定でしたが交渉したら価格を合わせてくれました。
ドスパラは商売の方法を勉強するべきです。

さて、購入後家のI7-6700K 16G のGTX-560Tiを外して交換しました。
「nvidia experience」も新しくなったのでソフト本体の再インストール
ドライバーも再インストール。
問題なく動いています。
OverWatch BattleField 4 HardLineなど主に利用しているゲームを実行しているが
フレーム65以上を維持しています。
静かでファンが回っていないようなの逆に故障ではないだろうと心配したりします。

■nvidia Share(Shadow)の性でマシン起動時
画面が一回暗くなり、マウスポイントがぐるぐる
1分くらい画面が真っ黒になります。
1分後画面が戻りデスクトップアイコンが表示されます。

その間キー操作をすると「nvidia Share」が応答しませんが表示されるので
「nvidia Share」のせいだと思うんですが
今の「nvidia experience」のバージョンだと
「nvidia Share」をOFFにする方法がありません

別にゲーム配信などしないので入らない機能ですけど
最適化は気に入っているので
「nvidia experience」をアンインストールする気はないです。
何か解決方法を知っている方教えてください。

書込番号:20288645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/12 09:50(1年以上前)

GeForceExperienceの全般タブのシェアの項目をスライドさせてOFFにすれば良いのでは?

書込番号:20288707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/12 12:19(1年以上前)

>ドスパラは商売の方法を勉強するべきです。
押しが弱いせいか、ネット価格と店舗価格の違いを指摘して
いまだかつて安くしてくれたパーツショップはなかったから、
ドスパラだけを叩くのは個人的にはやめてほしいかなと思います。

人件費の問題なんだと思いますが、店舗の人件費をネット価格に
上乗せしたら、ネット専業業者とは戦えないから、店舗価格に
反映させているのでしょうね。

店舗で買ってお持ち帰りしたい場合は、圧倒的に体力のある
ヨドバシのネット注文⇒店舗受け取りがパーツショップを
吹き飛ばすくらい安いので、あまりパーツショップ巡り
しなくなってしまいましたが。

書込番号:20288965

ナイスクチコミ!6


スレ主 夢一さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/14 14:07(1年以上前)

自己解決したので報告します。
色々似ている現象が起きている方のサイトを検索中分かったのが
Windows updateのnvidaドライバが不安定な物で衝突している可能性が大らしいです。

DDUなどドライバを綺麗に削除するソフトを利用してクリーンにして
インストールしたら直りました・

書込番号:20294945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X Store 25,980円 0 2019/03/25 20:40:29
送料税込で25,980円です 0 2017/02/23 3:04:15
NTTXで久しぶりのお安め価格 27980円 1 2017/02/15 19:52:05
送料込・税込で27800円 0 2016/12/18 1:13:52
先日、購入しました(10/07) 3 2016/10/14 14:07:12

「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥208,800発売日:2016年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1060 ARMOR 6G OCV1 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング