ZOWIE XL2411 [24インチ ダークグレイ]
- 暗い場面の視認性を高める「Black eQualizer機能」を搭載した、24型ゲーミングモニター。
- 長時間使用における目の負担を軽減する、「フリッカーフリー」、「ブルーライト軽減モード」を搭載している。
- 反射を抑えたマットな「ベゼルデザイン」の採用により、ゲームに集中できる環境を実現している。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ZOWIE XL2411 [24インチ ダークグレイ]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE XL2411 [24インチ ダークグレイ]
ソニーのbdp-s6700で3dのbd再生用の24インチ程度のモニターを探したいます。ゲームはしないのですが3dが下火❓なのか選択肢がないようです。こちらは過剰品質でしょうか?因みに今は27インチの4kモニターなので置き場所がもうありません。よろしくお願いします。
書込番号:21161056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3D動画再生するためには、NVIDIA 3D VISIONの環境を構築する必要が有ります。
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-web-jp.html
書込番号:21162304
1点
キハ65さん
ありがとうございました。
ソニーのbdpーs6700で3dにアップコンバートした信号を3d視聴したいだけで パソコンは3d不要なのですが、
よろしくお願いします。
書込番号:21162454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>真の体験 NVIDIA 3D VISION™によるブルーレイ3D
>システム要件
>PCでブルーレイ3Dムービーを再生するために必要なシステム要件です:
>互換NVIDIA GeForce GPU 。
>HDCP互換3D Vision Readyディスプレイ。ディスプレイの一覧については、3D Visionシステム要件をチェックしてください。
>Microsoft Windows 7(32ビット/64ビット)
>2倍速ブルーレイドライブ
>ブルーレイ3Dに対応したムービープレーヤーアプリケーション
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-blu-ray-jp.html
としか書かれていないので、ブルーレィレコーダーとXL2411を直結して、3D鑑賞出来るかは分かりません。
書込番号:21162524
1点
キハ65さん
お忙しいところありがとうございました。
PCはWindows10なのですが、8.0⇒8.1アップデート時に
ダーティビットが立ったままになり、SSDを交換してもらったのですが
NGでバックアップソフトで新しいSSDにデータを戻しました。
それから10.0にあげたのですが、どうしてもダーティビットは倒せず、
あきらめました。なので、最新版のサイバーリンク社のPOWER DVD16
も入れたのですが、2DのDVDやBDすら、まともに動かないため
ソニーのBDP−S6700を購入するに至りました。
アマゾンプライム会員なので、ビデオをみるのも重宝しています(フルHD
どまりで4Kは無理みたいですが)。
SONYに聴いても即答してくれませんでした。
3Dが廃れたのか、わかりませんが、未だに眼鏡をかけて映画館で4D(3D)
をよく見るので、家でも3Dが見たいと思って調べましたが、
いろいろ方式などがあってわかりませんでした。
ということで、回答いただいたnvidia関連を整備するのは問題ございませんが
PCの買い替えで(現在DELL XPS12のウルトラブック)かなりの出費が
生ずるので、BDP−S6700と4Kモニターを購入しました。
残るのが3D再生だけです。
ありがとうございました。
書込番号:21162717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > ZOWIE XL2411 [24インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/12 16:04:39 | |
| 1 | 2018/03/21 17:16:09 | |
| 2 | 2018/02/01 16:51:31 | |
| 2 | 2018/01/12 23:22:03 | |
| 4 | 2017/09/02 1:39:26 | |
| 3 | 2017/08/22 22:07:09 | |
| 3 | 2017/07/25 0:15:41 | |
| 0 | 2017/03/28 11:58:01 | |
| 0 | 2017/03/12 10:49:40 | |
| 5 | 2017/02/21 15:54:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







