『2018・桜の季節です』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥213,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『2018・桜の季節です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

2018・桜の季節です

2018/03/24 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 
当機種
当機種
当機種
当機種

八鶴湖の桜の下を歩くカップル

目黒川の桜

今年の桜を張っていきましょう。
1枚目は東金線の東金駅と福俵駅の真ん中あたりに咲いていた桜です。電車の中から見つけて、思わず写真を撮りに行ってしまいました。2枚目は八鶴湖の周りを桜が囲んでいて、桜を見ながら散歩しているカップルです。若いっていいな。そして有名な目黒川の桜です。まもなく見ごろかと思われます。4枚目は目黒川の橋の上から撮影しました。
へたくそですいません。
でも、カメラを買ったら写真を撮らなくては意味がありません。頑張りましょう。

書込番号:21701396

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/25 01:44(1年以上前)

badoldboyさん
エンジョイ!


書込番号:21701939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/25 17:22(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、badoldboyさん

天気が良くて京都市に出かけました。

平野神社は18日ですので、もう少し開花していると思います。
車折神社と十輪寺は本日です。

来週は西陣付近を散策する予定です。

書込番号:21703480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/26 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天気も良くて東京は満開ですね。
今日はSoftfocus 100F2.8を持ち出してご近所をお散歩しました
春になるとこのレンズを使いたくなります(笑
この滲んだ感じが日向ぼっこでボーっとしてる感じで好きなんです。

ところでカメラの話ですが、
ファインダーに定評のあった900よりもEVFの方がSoft効果がファインダーで分かりやすくなった気がします
心なしかマニュアルフォーカスする際のピントの山もつかみやすくなった気がします
もしかしてスクリーンの粗さよりもEVFの方が分解能が高いのかな?なんて。。。気のせいですかね

書込番号:21704615

ナイスクチコミ!6


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/03/28 17:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>badoldboyさん
>皆さん

気持ちの良い晴天が続きますね。
今日は休みだったので横浜を散歩してきました。

書込番号:21710859

ナイスクチコミ!10


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/03/29 21:22(1年以上前)

当機種

>リック君さん
 京都はもう何年も行っていないです。京都に呑みに行きたいです。

>中ブー太郎さん
 Softfocus 100F2.8、このレンズ、いい雰囲気を出しますね。普通に街中で使っても面白そうですね。

>OM->αさん
 横浜、いい撮影スポットの多いところです。楽しい飲み屋も多いです。横浜に行くといつも帰りはべろんべろんです。

>nightbearさん
 おぅ!

 今日は成田山公園の桜を1枚。ここは桜より梅が有名ですね。
 桜も今が満開という感じです。
 帰りに鉄砲漬けを買ってきました。今日のお酒のお供です。

書込番号:21713899

ナイスクチコミ!3


GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件Goodアンサー獲得:15件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/04/02 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上野公園の桜が満開の時に行ったのですがあまりの人の多さにげんなりして撮影を断念

本日 近所の道の駅に桜と菜の花がまだ咲いているというのでリトライしてきました。

散る寸前 新芽になりかけの花びらもいいものだなと思いました。

書込番号:21721847

ナイスクチコミ!3


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/04/02 11:16(1年以上前)

当機種

>GKOMさん
 そうなんですよね。有名なところは桜の木の数の何倍も人がいて優雅に花見や写真を撮ることのできませんよね。でも、みんなそれぞれこの時期の桜を楽しんでいるのが日本のよさなのかなぁ。
 金曜日には熊谷桜堤の桜を見に行ってきました。金曜日だったのでまだ人が少なかったのかもしれませんが、多くの人が桜を楽しんでいました。カメラ女子の方々も多く見受けられましたよ。

書込番号:21722548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 17:04(1年以上前)

badoldboyさん
おう。

書込番号:21784416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/04/28 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

アムステルダムの桜

グエル公園の山桜

桜を求めて、海を越え原野を超えて、撮ってきました。

日本時間4月15日・・・アムステルダムでは桜が満開
4月16日・・・スペインのバルセロナにあるガウディのグエル公園(ガウディの丘の公園)の山桜はそろそろ終わりつつあった

書込番号:21785182

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/04/28 22:53(1年以上前)

別機種

キューケンホフ公園のソメイヨシノ?

追伸

日本時間4月19日・・・オランダのアムステルダム郊外にあるキューケンホフ公園の桜は、ソメイヨシノに似ているが葉桜になりつつあった。

書込番号:21785208

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/04/28 23:08(1年以上前)

別機種

桜は天城吉野です

キューケンホフ公園の桜の名前がわかりました。
  天城吉野です。
添付の写真に出ていました。
桜の枝にタグが付いていて、それには Amagi-Yoshino と書いてある。
最初は気づかなかったが、現像しているときにふとタグに目が行った。
等倍拡大するとAmagi-Yoshinoが読めた。4200万画素は凄いね。

天城吉野は染井吉野と間違いやすいが、花びらの色が濃いらしい。
アムステルダムには桜が多かったです。

書込番号:21785231

ナイスクチコミ!5


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/04/30 16:40(1年以上前)

当機種

>orangeさん
サクラの写真、有難うございます。私も一枚。熊谷桜堤の桜と菜の花です。

書込番号:21789473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング