『DNP-800NEより音がいい』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『DNP-800NEより音がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DNP-800NEより音がいい

2021/03/14 10:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

クチコミ投稿数:806件

最近購入し、PMA-1500REにアナログ接続して聴き込んでみましたが、従来使ってたDENONのネットワークプレーヤーDNP-800NEより音がいいように感じました。高域がよく出ていると思います。

DACの違いなのかどうかよくわかりませんが。

ヤマハはアプリの使い勝手もいいので、こちらがメインになりそうです。

書込番号:24020375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/14 10:11(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

DNP−800NEを光接続した場合の音質はいかがでしょうか?

書込番号:24020382

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/14 11:07(1年以上前)

>原始さんさん
音が良いのか?好みなのか?
気になりました。
高域の伸びが気に入ったとの事。
低域は変わらない評価ですか?

書込番号:24020481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2021/03/14 13:29(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

PMA-1500REはアナログ入力しか装備していません。
外付けDACは持っていませんので。
なので各ネットワークプレーヤーの内蔵DACの違いなのかなと。

>kockysさん

低域はそんなに変わらないようです。
ただ、ボーカルの艶などもWXC-50の方がよくなってるように感じますので、やはり音が良くなったという感想です。

書込番号:24020783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/14 13:40(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

800NE光→WXC-50→1500REという接続は、可能でしょうか。

私も8OONEを持っているのですが、DACでかなり音がっ変わります。

ちなみに800NEのアナログ出力は、固定式の方をお使いだったのですよね?

可変式の方は一段と音質が悪いです。

書込番号:24020804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2021/03/14 15:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

>800NE光→WXC-50→1500REという接続は、可能でしょうか。


そういう接続も可能だったんですね。
さっそくやってみましたが、やはり音が変わりました。

なお、800NEのアナログ出力は固定式を使ってます。
音の違いはメーカーによる色付けの違いかもしれないですが。

自分としてはヤマハのアプリが気に入ってるので、この機種を購入した次第です。
HEOSはNASに入ってる曲のランダム再生がどうもうまく行かないようなので。

書込番号:24020962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング