ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
- 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
- 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
- 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
教えてください!
前までの機種は、16:9とか 16:9フルという
変更するところが初期設定にありましたが
今機種には、見当たりません。
無くなってしまったのでしょうか?
書込番号:21000442 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最近の機種(どの世代からかは失念しました)は、無くなったようです。
少なくとも取説の記載がなくなりました。
書込番号:21000655
![]()
3点
やはり そうでしたか
ありがとうございます
書込番号:21001058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>前までの機種は、16:9とか 16:9フルという
前までの機種の定義が分かりませんが、
今確かめたら、DMR-BXT970(2014年 5月)
にはありました
書込番号:21004080
2点
>前までの機種の定義が分かりませんが、
16:9は、DVDなどの4:3の映像をそのまま(4:3+左右黒縁取り)で出力する。
16:9フルは、左右に引き伸ばして黒縁取り無しで出力する。
他の意味合い(機能)があるのかは不明
で、現行機など設定が無くなった機種は、
DVDへのダビングや持ち出し番組作成時の4:3/16:9設定が、
再生時の設定にも反映される(16:9/16:9フルになる)模様。
↑ うろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい
書込番号:21004661
2点
>前までの機種の定義が分かりませんが、
前までの機種について、いつ頃までを言うのか解らなかったので・・・
TVアスペクト比については、yuccochanさんが、書いた通りですね
書込番号:21005019
1点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/13 17:19:16 | |
| 4 | 2023/03/30 6:48:48 | |
| 1 | 2022/10/20 14:59:51 | |
| 4 | 2022/07/04 7:22:36 | |
| 0 | 2022/02/13 12:39:19 | |
| 7 | 2020/08/12 18:37:00 | |
| 2 | 2019/11/17 11:26:10 | |
| 11 | 2019/09/02 10:07:30 | |
| 10 | 2019/08/18 10:45:36 | |
| 3 | 2019/01/08 10:06:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










