『電源オフ後時計表示の方法』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『電源オフ後時計表示の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源オフ後時計表示の方法

2017/03/25 22:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

購入して設定できたのですが題名のとおり

電源オフ後時計が表示されません

電源が切れているときにボタンを押せば3秒ぐらい表示されるのですがすぐに消えます。

説明書を見ても表示はできるみたいですが方法がわかりません

どなたかわかる方教えて下さいお願いします。

書込番号:20766981

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/25 23:29(1年以上前)

>説明書を見ても表示はできるみたいですが方法がわかりません

何故、分からん?

吾輩が読んだ限りでは、
クイックスタートモードを「入」にし、
尚且つ、「標準」に設定すれば、
電源「切」時に点灯する、
と解釈出来るが?(146P左)

書込番号:20767102

ナイスクチコミ!15


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2017/03/25 23:30(1年以上前)

設置設定

クイックスタート(入)に

 初期設定→設置設定からクイックスタート入りに設定をしてください

書込番号:20767103

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/25 23:35(1年以上前)

用語が不正確であった。

(誤)
クイックスタートモードを「入」にし、
尚且つ、「標準」に設定すれば、

(正)
クイックスタートを「入」にし、
尚且つ、クイックスタートモードを「標準」に設定すれば、

書込番号:20767119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/03/25 23:49(1年以上前)

二人とも早速返信ありがとうございます。

二日間ネットと説明書で調べても分からず困っていました。

親切かつ分かり易く教えて頂きありたとうございました。

時計表示ができました。


書込番号:20767159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3537件Goodアンサー獲得:235件

2017/03/26 03:43(1年以上前)

独眼竜 伊達正宗さん

>二日間ネットと説明書で調べても分からず困っていました。

付属の取説(紙)を読んでても146ページにたどりつくのは難しいかももしれませんね。

「何故、分からん?」の理由として考えられるのは
もくじや、さくいん欄をみても時計という言葉も時刻という言葉もでてこないからというのが理由のひとつですかね?

さくいん欄をみても探したいキーワードが出てくるとは限りませんので、取説をダウンロードして検索機能(IE上だとCtrl+F)を使って時計とか時刻というキーワードを探すのがよいかと思います。
ベストな方法かどうかはわかりませんが自分はそうしてます。

なお146ページ以外でも12ページの「各部の働き本体表示窓」のところでもお知らせとして時計の表示について146ページと同じことが書かれています。

書込番号:20767455

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/26 07:40(1年以上前)

>「何故、分からん?」の理由として考えられるのは

それは、主が説明すべきだ。
今後の回答者の参考になる。


>付属の取説(紙)を読んでても146ページにたどりつくのは難しいかももしれませんね。

そんな訳が無い。

まず、
目次の2ページと3ページを眺める。
この中から、解決しそうな項目は、どれか?
●かんたん設置設定をする 27P
●本機の設定を変える(初期設定) 145P

この2つだ。
前者は、設置時に既に設定しておるので
もしあれば、やっておる筈なので
当該項目はないんじゃないか?
と思いつつ確認−−−−−−−−−−

矢張り、無い。

次は145P。
このページには無い。
次。146P。
−−−クイックスタート設定/本体時計表示−−−
おぉ、あった!!これだ!!

となる筈。
ならねば、おかしい。


>さくいん欄をみても探したいキーワードが出てくるとは限りません

これは当たり前の事で、
WEB(PDF)検索の前に、
もくじで、
『どの項目をみれば、自分の目的に辿りつくか?』
という事を考察する−−−
これが大事な事だ。
この努力をする事が、実生活でも、必ず役に立つこととなる。

WEB(PDF)検索は、それでも見つからん時に使うようにしたほうが
吾輩はいいと思う。

書込番号:20767654

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング