『再生中に時間を指定して飛び越すことはできますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『再生中に時間を指定して飛び越すことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

スレ主 macha331さん
クチコミ投稿数:4件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW1020の満足度5

10年くらい前の機種だと思いますがDIGA DMR-EX150から買い替えしたんですが、これまでの物はHDD再生中に時間を指定して戻ったり進んだりできたんですが、この機種にはそういう機能は無いのでしょうか?

書込番号:21627331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/24 19:13(1年以上前)

タイムワープですね。
リモコンにタイムワープのボタンないけど機能は残っているかも。
この世代と同じBRX2020でBZT760のリモコンにあるタイプワープは機能しましたよ。


でも、ソニーのシーンサーチに比べるとタイムワープって使い物にならない機能だと思うけど便利なんですか?

書込番号:21627370

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/24 19:59(1年以上前)

既に回答があるとおり、
[タイムワープ]ボタンがあるDIGAリモコンを入手すれば、
その機能が使える筈である。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579791/SortID=19307298/#19308466
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815497/SortID=19699708/#20015741
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697881/SortID=19786411/#19791050

書込番号:21627472

Goodアンサーナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/24 20:06(1年以上前)

>便利なんですか?

無いより便利だろ。

長時間番組でチャプターマークが皆無だったら
番組の最後にワープしたい時、
タイムワープが無ければ早送りの最速を使わないかん。
(ソニーや東芝ならば、スキップでも最後尾へ移動出来るがDIGAは出来ん)

書込番号:21627482

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/24 20:17(1年以上前)

NHKやAT-Xの番組だとチャプター0の事が割と有る。

短い収録時間のタイトルだとサーチで我慢出来るけど。

書込番号:21627505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/24 20:33(1年以上前)

スカパー!プレミアムも割と有る。

書込番号:21627547

ナイスクチコミ!16


スレ主 macha331さん
クチコミ投稿数:4件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRW1020の満足度5

2018/02/24 23:37(1年以上前)

皆様、早々にご回答いただきありがとうございます。
「タイムワープ」という機能だったんですね。
ワードが分からず過去スレうまく検索できませんでした。
他のメーカーや機種、本機でもっと便利な機能があるのかも知りませんが、同じメーカーで使い慣れた機能が無いのかと取説をよく見たんですが、記載が無かったので質問させて頂きました。
皆様のアドバイスを参考に本機に慣れていこうと思います。

書込番号:21628069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/02/25 08:08(1年以上前)

                                    EX150取説↑

>「タイムワープ」という機能だったんですね。
>ワードが分からず過去スレうまく検索できませんでした。

ん?

ワードの認識なく使っておったとしても、

>DMR-EX150から買い替えした

BRW1020が届くまでは使っておったのであろうから、
リモコンにも、取説にも記載があるのであるから
検索前に、改めて見てみれば分かった筈なのだが。

書込番号:21628551

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング