『タブレットと接続して動画を見る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-5300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5300の価格比較
  • DEH-5300のスペック・仕様
  • DEH-5300のレビュー
  • DEH-5300のクチコミ
  • DEH-5300の画像・動画
  • DEH-5300のピックアップリスト
  • DEH-5300のオークション

DEH-5300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月

  • DEH-5300の価格比較
  • DEH-5300のスペック・仕様
  • DEH-5300のレビュー
  • DEH-5300のクチコミ
  • DEH-5300の画像・動画
  • DEH-5300のピックアップリスト
  • DEH-5300のオークション

『タブレットと接続して動画を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5300」のクチコミ掲示板に
DEH-5300を新規書き込みDEH-5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットと接続して動画を見る

2017/09/28 20:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-5300

スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

無知なので質問させてください。

親の近所の乗りの車に設置したいと思っています。
孫を乗せて年に10回ほど遠出することがあるので助手席ヘッドにタブレット(アンドロイド)をくっつけて後部座席で動画を見れたらと考えています。
音をオーディオから出力したいのですが、Bluetoothで出力するのが一番簡単だと思うのですが、ほかにも方法はありますか?

どなたか教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:21236305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 21:24(1年以上前)

後部座席で視聴するならばBluetoothが簡単ですが、ほかの接続方法として、ステレオミニプラグで直接繋ぐ方法などもあります。

書込番号:21236552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2017/09/29 11:09(1年以上前)

猫のfelix さん

教えていただきありがとうございます。
1つ気になっているのが、オーディオ全面にUSBポートがあると思うんですが、こちらに接続した場合は動画からの音源は認識されないのでしょうか?

すみません。教えていただけたら幸いです。

書込番号:21237853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 12:15(1年以上前)

タブレットをオーディオのUSBと接続した場合は、タブレットの充電と、タブレット内に保存されている音楽の再生が可能です。
残念ながら再生中の動画の音声を流す事は出来ません。

書込番号:21237957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2017/09/29 12:24(1年以上前)

>猫のfelixさん

なるほど。解決いたしました。
Bluetoothで接続、ミニプラグで接続、両方できるようにミニプラグを延長してコードを引っ張っておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21237976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-5300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5300
パイオニア

DEH-5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月

DEH-5300をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング