Mavic Pro フライモアコンボ
- 折りたたみ式で持ち運びやすいパーソナルドローン(付属品とのセット)。高精度3軸ジンバルを備えた4Kカメラとビジョン・ナビゲーションシステムを装備。
- カメラ5台、GPS、GLONASS、超音波距離計2台、冗長センサー、高性能な24個のプロセッサーで構成された「FlightAutonomyシステム」を採用している。
- スマホによる「TapFly」やジェスチャーモード、被写体を追尾する「ActiveTrack」、室内向け「Tripod」機能も搭載。
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Pro フライモアコンボ
【ショップ名】楽天モバイル楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/mavic_pro/
【価格】
155,800円
【確認日時】
2016/12/19
【その他・コメント】
どこにも入荷待ち状態ですが、楽天モバイルだけ1週間以内の発送が出来るのですね。
書込番号:20497749
8点
このスレ見る一日前に注文してしまいました😥
片や2〜3日、注文先は、6週間。1月過ぎに入荷って書いていたのに。
楽天モバイルは、大量にあるのですかね。売り切れにならないでね〜。
販売店のサポート受けられることと、情報集めで、欲求を晴らします👍
書込番号:20501666
5点
即ポチさせて頂きましたm(_ _)m
amazon、ビックカメラオンライン等、迷いましたが、こちらを見つけたので( ^ω^ )
貴重な情報、ありがとうございます♪
書込番号:20505476 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちらほら在庫有難が出てきましたね^_^
少し、物がダブついてきたのですかね〜。
到着早まらないかしら^_^
書込番号:20510211
4点
注文先から、10日ほどで届きました。かなり生産が改善されてますね。一ヶ月掛かると言われてた事をを考えると良いお年玉でした^_^
楽天モバイルは、相変わらず在庫有りですね。
ヤフオクで高い値段で転売してますね(*_*)
書込番号:20535320
3点
値上げのニュースが入ってきましたね( ; ; )
http://www.dji.com/jp/mobile/newsroom/news/price-adjustion
為替変動の影響で1〜2万円くらい上がってますね( ゚д゚)
まだ値上げしてないお店もあるので、ご購入はぜひお早めに
それと、純正NDフィルターが発売されてました!
空撮に使われる方はぜひ!
https://m.dji.com/jp/product/mavic-nd-filters-set
私は純正じゃない物を1週間前にポチってしまいましたが、、、
書込番号:20569811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Pro フライモアコンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/04 16:54:56 | |
| 0 | 2022/01/23 8:31:22 | |
| 1 | 2020/10/03 11:12:38 | |
| 11 | 2020/10/20 17:42:31 | |
| 0 | 2020/04/24 19:41:59 | |
| 17 | 2021/01/04 17:15:24 | |
| 9 | 2019/12/16 17:35:28 | |
| 2 | 2019/11/17 4:23:24 | |
| 2 | 2019/11/16 16:21:35 | |
| 5 | 2019/08/02 8:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)







