『ショップの間違い?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『ショップの間違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップの間違い?

2017/05/22 22:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

クチコミ投稿数:43件

先週価格が一気に36000円まで下がりましたがショップの入力ミスかなにかでしょうかね?
この価格で購入された方がおられるのでしょうか?
仕事中だったため通知に気付くのが遅く買いそびれてしまいました‥
購入出来た方羨ましいです。
36000円の通知を見てしまったため、まだ購入に踏み切れないです。

書込番号:20911342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GK父さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/23 09:20(1年以上前)

私も同様です。単品価格と間違ったんでしょうね。

書込番号:20912157

ナイスクチコミ!0


う。。さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/24 00:02(1年以上前)

ショップの間違いですからご安心を。
リンク先はシャープ製の液晶テレビでした。
販売先のV60も元の値段でした。30分程で消えてましたよ。

書込番号:20914020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 16:51(1年以上前)

どう言う仕組みか、最安値が1週間に100円ずつ下がっていくんですよね。
でも、カード払い出来ないショップなので買いづらいし、かといって大手はそれほど下がらないし、
ずっとチェックしてますが、買い時難しいですね

書込番号:20915336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/05/24 20:52(1年以上前)

そうですね、TX-L50が36000円なのでさすがにV60がここまで下がるとは思えないですが、もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:20915870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/05/24 21:00(1年以上前)

そこなんですよね、カード払い出来ないショップは振込の手間や手数料、代引き手数料のこと考えるとその分下がるまで待ちたいとは思いますが、実際のところ底値ってどの位になるか分からないので悩みどころですね!

書込番号:20915888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


う。。さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/28 19:10(1年以上前)

そして突如\5,000以上値上がり出す最大手家電屋勢。
謎の値動き。

書込番号:20924964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング