『アクセスログ』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と4ストリーム(4×4)に対応し、超高速通信を実現する無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに4ストリームに対応し、5GHz帯で最大1733Mbps、2.4GHz帯で最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 「ビームフォーミング」により、対応するスマートフォンなどのWi-Fi端末を自動検出。電波を集中的に送信して、よりつながりやすく、実効速度がアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の価格比較
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のレビュー
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のクチコミ
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2の画像・動画
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2のオークション

『アクセスログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2を新規書き込みAterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスログ

2016/11/12 08:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

クチコミ投稿数:22件

アクセスログ機能は存在していますでしょうか?
現在、旧モデルを使用していますがアクセスログ機能は存在していません。
旧旧モデル(下位)モデルには存在していた機能ですが。。。
第三者が不正にアクセスを試みているような履歴があるかどうかチェックすることが目的となります。


書込番号:20385037

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/11/12 09:20(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg2200hp/spec.html

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1800hp2/spec.html
では「通信情報ログ」が書かれていますが、
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg2600hp2/spec.html
にはその記述がないので、WG2600HP2には「通信情報ログ」がない可能性が高そうに思われます。

実ユーザからの書込みがあれば確実なのでしょうが。

書込番号:20385094

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/11/12 09:24(1年以上前)

『アクセスログ機能は存在していますでしょうか?』

「ユーザーズマニュアル」を確認した限り、アクセスログ機能は搭載していないようです。

6-7. メンテナンス
http://www.aterm.jp/function/wg2600hp2/index.html

書込番号:20385103

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/11/12 09:31(1年以上前)

AtermWG1400HPの「機能一覧」に「通信情報ログ(アクセスログ機能)」の記載はありますが、Aterm WG2600HP2には記載がありません。

AtermWG1400HP:機能一覧
ルータ機能
・通信情報ログ(アクセスログ機能)
https://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1400hp/function.html

Aterm WG2600HP2:機能一覧
ルータ機能
https://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg2600hp2/function.html

書込番号:20385122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/12 09:50(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/wg2600hp2/appendix/initialvalue.html
現在のNEC無線親機にはない。

2014年に旧NECアクセステクニカが吸収合併・社名変更NECプラットフォームズになったあたりで設計や設定項目の大幅変更があってログ機能も廃止になったようだ。

書込番号:20385176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/11/12 09:58(1年以上前)

現行機でアクセスログがあるのはWG1800HP2になります。

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1800hp2/function.html

書込番号:20385198

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2
NEC

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

Aterm WG2600HP2 PA-WG2600HP2をお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング