うるさら7 AN40URP-W [ホワイト]
- 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
- 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
- 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]
新築でリビング用にこちらの商品の購入を検討しています。
なるべく安く購入をしたいので最近購入された方で安く購入された方がいらっしゃいましたら購入店舗と金額を教えていただきたいです。
ちなみにK's ヤマダ ノジマが近隣にありますのでそこで競合したいと思います。
書込番号:21789594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨年3月に前モデルのAN71TRP-Wを関西のジョーシンで、税込21万3,000円で購入しました。
10年保証と化粧カバー付きの新規取り付け工事込の値段です。
ポイント約15,000と野球のチケットも貰えました。
この価格は、ダイキンの販売員さんが、『こんなに安く売ったことはないです。後にも先にもこの1台だけです。』と言ってくれた程の激安価格でした。
(ダイキンの販売員さんが閉店セール時に出せる値段は25万強のポイント1万。これ以下は利益が出ないって言うてました。)
こんなに安く買えた理由は、
決算期の土日
他店対抗(ケーズデンキ21万3,000円税込でした。更に、値段はジョーシンに合わせるから、ウチで買って欲しいって言うてくれてました。)
新規オープンのジョーシンだった
ダイキンフェア(ダイキンのイベントで補填金がジョーシンに入るから安くできる)
店長さんの考え方(薄利多売で勝負)
等だからです。
価格交渉には約1ヶ月掛けました。
スレ主様の場合は、決算期が終わってる上に在庫も少なくなってるので、時期的に厳しいと思います。
この時期に税込24万円以下なら、間違いなく買いです。(店はめちゃくちゃ頑張ってくれてる)
ゴールデンウィーク中の閉店一時間前位が勝負だと思います。
最後に、ヤマダ電機ではダイキン扱ってません。
頑張って下さい(o^-^)尸
書込番号:21792083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
先日はアドバイス頂きありがとうございました。本日こちらの商品を実際見にK's→ノジマに行って来ました。
まずK'sにて同商品のK'sオリジナルモデルが298000円にて販売されており価格を確認後ノジマに行きすぐに近寄って来た店員に在庫と金額の確認をしたところ同商品の店頭在庫がなく新商品になるとの事でその価格は約30万でした。そこでK'sと当サイトの金額を持ち出し交渉しましたが29万が限界との事でした。
そこで再びK'sに戻り再び値段交渉→覚悟の上でアドバイス頂いた税込24万で金額交渉に持ち込みました。
店員さんも悩む事数分一度裏に戻り再度現れなんと値引き交渉成立しました。
こちら旧モデルということもあり店頭在庫も品薄である為売り切りたいお店側の意向もおそらくあったと思いますがとても良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
書込番号:21794599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お役にたてて良かったです。
ケーズデンキはオリジナルモデル(前モデルまではジョーシンと同じで通常モデルだった)で対塩害室外機やほこりの付きにくい室内機等の機能があり、とてもお得ですよ。
何より、ケーズデンキの10年保証は、他の家電量販店と違い上限金額がない(僕が買ったジョーシンは税込の購入金額まで)ので、どこの家電量販店よりも保証が良いんですよ。(保険に入るから)
ケーズデンキでは、保証切れる直前に壊れた人が、修理してもなおらず、更に代替え機が無いから、最新のモデルに交換になったケースもあるそうです。(稀なケースらしいですが)
価格も十分に安いですよ。
良い店に買いに行けて良かったですね(^_^)/
書込番号:21794739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN71URP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/25 22:10:27 | |
| 6 | 2020/03/24 18:57:28 | |
| 3 | 2020/08/16 15:57:16 | |
| 14 | 2018/09/08 20:05:58 | |
| 4 | 2018/06/29 19:51:38 | |
| 2 | 2018/06/07 18:38:57 | |
| 2 | 2018/05/03 13:15:55 | |
| 4 | 2018/05/02 19:23:46 | |
| 1 | 2018/01/10 20:36:21 | |
| 2 | 2017/11/23 15:21:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









