『USBハブからスティックPCに電源をとれますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

P2417H [23.8インチ]

  • 「Dell ComfortView」と「Easy Arrange機能」を搭載した、23.8型モニター。鮮やかでクリアな映像を表示する。
  • 超広視野角全体にわたる一貫した色再現性と4000000:1のダイナミックなコントラスト比により、卓越した画質を実現する。
  • 「Easy Arrange」により、ソフトウェアアプリケーションを簡単にタイル表示し、横に並べて確認できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P2417H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2417H [23.8インチ]の価格比較
  • P2417H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2417H [23.8インチ]のレビュー
  • P2417H [23.8インチ]のクチコミ
  • P2417H [23.8インチ]の画像・動画
  • P2417H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2417H [23.8インチ]のオークション

P2417H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月中旬

  • P2417H [23.8インチ]の価格比較
  • P2417H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2417H [23.8インチ]のレビュー
  • P2417H [23.8インチ]のクチコミ
  • P2417H [23.8インチ]の画像・動画
  • P2417H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2417H [23.8インチ]のオークション

『USBハブからスティックPCに電源をとれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2417H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2417H [23.8インチ]を新規書き込みP2417H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2417H [23.8インチ]

お世話になります。
このモニターとドスパラのスティックPC(DG-STK3)を組み合わせて使おうと考えているのですが、
お使いになっていられる方やお詳しい方に下記についてお聞きしたく思います。
(1)表題のとおり、USBハブからスティックPCに電源をとれますか?十分な電力が供給されるかが知りたいのですが、モニターの電源に連動しているかどうかも併せて知りたいです。
(2)Dellのサイトで見たところ、付属品にACアダプタはないのですが、電源は本体に内蔵されていてケーブルのみという理解でよろしいでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:20886986

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2017/05/12 20:49(1年以上前)

このモニターを持っているわけではありませんが。
USB端子を使ってACアダプタから電力供給を受ける機器の場合、素直にACアダプタを使いましょう。
充電のように、低速でも構わないというわけにはいきませんので。普通のUBS3.0/2.0を電源にしても、電力不足になる公算が高いです。

あと。モニター内蔵USB-HUBが、電源をモニターから取っているか、PCから取っているかは、機種に寄ります。
モニターのUSB端子を電源としてのみ使う人の方が少ないと思いますので。これもやってみないことには分からないのでは無いかと。

書込番号:20887048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/12 21:28(1年以上前)

>>(2)Dellのサイトで見たところ、付属品にACアダプタはないのですが、電源は本体に内蔵されていてケーブルのみという理解でよろしいでしょうか。

ユーザーズマニュアルPDF 59ページを見たところ、
>ユニバーサルシリアルバス (USB) 特有の問題
>USB インターフェースが作動していない
>USB 周辺機器が作動していない
>• 外付けポータブル HDD のような一部の USB デバイスは、高い電流を必要とすることがあります。デバイスをコンピューター システムに直接接続してください。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_display_projector/esuprt_display/dell-p2417h-monitor_user%27s%20guide_ja-jp.pdf

電源供給は、PC側ではないでしょうか。

また、上の質問に戻って、
>>(1)表題のとおり、USBハブからスティックPCに電源をとれますか?十分な電力が供給されるかが知りたいのですが、モニターの電源に連動しているかどうかも併せて知りたいです。

モニターのUSB端子からは、十分に電力が供給されないでしょう。

書込番号:20887142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2017/05/12 22:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん

早々にレスを付けていただきましてありがとうございます。
USBポートから電源を取れればスマートだなと思い立ったのですが、
ちょっと難しそうですね。わざわざお調べいただきまして恐縮です。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:20887362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/05/13 10:20(1年以上前)

因みにマニュアル見ると、
本体は3PのAC入力の様なので、
本体外にはACアダプターはなくコードのみかと。

書込番号:20888475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2017/05/13 10:24(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

お調べいただき恐縮です。ありがとうございます。

書込番号:20888483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2417H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2417H [23.8インチ]
Dell

P2417H [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月中旬

P2417H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング