『DAC部分は、essですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

PHA-2A

  • φ4.4バランス標準プラグ対応のヘッドホンバランス端子を採用し、信号のロス低減を実現。バランス接続の高音質を手軽に楽しめるポータブルヘッドホンアンプ。
  • USBオーディオ接続時は非同期伝送方式を採用し、PCM最大192kHz/32bit、DSD2.8MHz/5.6MHzに対応。高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ウォークマン、Xperia、iPhone/iPad/iPod、PCとのデジタル接続に対応。保存されたオーディオデータをデジタルのまま伝送し、原音に忠実で自然な高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション

PHA-2ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション


「PHA-2A」のクチコミ掲示板に
PHA-2Aを新規書き込みPHA-2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DAC部分は、essですか?

2018/08/08 21:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2A

DAC部分は、essですか?

書込番号:22017492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/08 21:57(1年以上前)

ES9018K2Mですね。

書込番号:22017504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/08/09 06:35(1年以上前)

スレ主さんって、しんビノペールさん、雪の松島さんですよね?

こちらのスレでも、ちょっと騒ぎになってますが。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000907179/SortID=20665847/

どこのDACチップを使っているかなんて、普通にメーカーにメーカーホームページに記載されてますよ。

簡単に誰でも検索すれば分かる事なので、もう少し自分自身で調べてから質問する様にして下さいね。


書込番号:22018016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/08/09 06:38(1年以上前)

誤字訂正

メーカーにメーカーホームページ→メーカーホームページ

書込番号:22018021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2018/08/09 11:10(1年以上前)

質問の仕方を間違えました、ess社のDACってそんなによいんですか?
この機種のDACって評判の良いものなんですか?

書込番号:22018388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件

2018/08/09 20:44(1年以上前)

DACの型番だけ分かっても、それがいいのかわからないんです。

書込番号:22019432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件

2018/08/10 00:09(1年以上前)

メーカーhp見れば型番くらいは、分かりました。
お騒がせしました。

書込番号:22019983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PHA-2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2A
SONY

PHA-2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

PHA-2Aをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング