『引っ越し機能について』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『引っ越し機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

引っ越し機能について

2017/04/01 10:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:2件

若返り

現在、Buffalo AirStation WZR2-G300N/U を使用していますが、買い換えを検討しています。
WSR-2533DHP の 引っ越し機能 を使って、旧機種の SSIDとパスワード を自動で引き継ぎ設定が問題なく
設定できるでしょうか ?

書込番号:20784141

ナイスクチコミ!2


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/04/01 11:04(1年以上前)

SSIDと暗号化キーのみ引き継ぎ可能みたいですね

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15663

書込番号:20784176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2017/04/01 11:09(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15672/kw/%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97/p/0,1,2,8432
によると、引越しできる対象の親機はWPS対応の無線親機ですが、
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12404/#06
によると、WZR2-G300NはWPS/AOSSに対応していますので、
引越し機能でSSID名等の設定内容は引継げると思います。

書込番号:20784194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2017/04/01 11:13(1年以上前)

以下のFAQによれば、AirStation引越し機能を利用して、WZR2-G300NからWSR-2533DHPへ無線親機の設定を引き継ぐことは、可能のようです。
ただし、インターネット接続の設定は引き継がれませんので、ご自身で設定が必要です。

AirStation引越し機能を利用して、無線親機の設定を引き継ぐ方法(WSR-2533DHP/WXR-1750DHP/WXR-1900DHP/WXR-1900DHP2/WXR-2533DHP/WXR-2533DHP2)
Q
【詳細】
AirStation引越し機能を利用して、無線親機の設定を引き継ぐ方法

【対象】
・WPS対応の無線親機(※1)からWSR-2533DHP/WXR-1750DHP/WXR-1900DHP/WXR-1900DHP2/WXR-2533DHP(※2)/WXR-2533DHPに変更する場合

※1:こちらのFAQに掲載されている機種は、WPSに対応しています。
※2:WXR-2533DHPはファームウェア Ver.1.20以降が対象です。
A
AirStation引越し機能で引き継ぐことのできる設定は、無線の設定(SSIDと暗号化キー)のみです。
インターネット接続の設定は引き継がれませんので、新しく設置する無線親機に設定する必要があります。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15672

無線親機をAOSS/WPS動作状態にする方法
・WZR2-G300N
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12404/#06

書込番号:20784200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/01 19:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。SSIDとパスワードが簡単に引っ越しが可能であれば、購入を検討したいと思っています。参考になりました。

書込番号:20785314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング